晩酌今晩酌しながらブログ書いてます^^くあーうまい…ジンをアップルジュースで割ってジンアップル!ちょうど今シェイカーを貸していて、ステアできないんですよね…すごく残念です。早く給料日にならないかなあ。給料はいったらバーに行こうと考えてます^^前回行ったときに虜になっちゃったんだよね。早く給料日に名あああああああああああああああああれえええええええええええええええええええええええええええ