こんばんは
毎日毎日、嫌んなっちゃうね。
実際、今仕事で嫌なことないんだけど、これから先
40年、この仕事を続けて行くのか…と思うと、正直すごく鬱です。
こんなこと考えちゃう自分は本当にクズなんだなあーと
すごくブルーになっちゃいます。
でも辞めるわけにも行きませんからね。
会社に迷惑かけちゃいますからね。
なんか俺って駄目だなあ…
花金やぞおおおおおお
でも、家にいます。
遊びに行きたいんですが、どこも行くとこないし
誰か遊んでくれよーーーーーー
でも、家にいます。
遊びに行きたいんですが、どこも行くとこないし
誰か遊んでくれよーーーーーー

