ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -14ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

不安である…
最近非常に不安である

体調的な意味で

最近、朝、昼と飯が食えない状態が続いています。
口の中が乾いて、食べたら戻してしまうんじゃないか
と、こんな感じである。

ストレスを感じているわけでもないし
胃が悪い感じもない。
夜も眠れるし、このこと意外は至って健康だ。

だから逆に不安でならない。


ああああああああああ
いったいなんなんだよ!
未来日記のOPかっこいいですね^^
始まりが一番かっこいいです
重低音とでも言いましょうか?笑

ワイン飲んでへべれけです
最近は酒飲むのが一番の癒しなのかも

でも実際に朝までぐっすり眠れるし
本当にいいんですよね!

ワインとかジンが大好きなんですけど
ワインは味にこだわりはないですねww
なんていうか…なんでも美味いッ!!!


ジンだったらこだわりは多少ありますね^^
自分はボンベイサファイアが好きですね!
香りも癖もほどよいかなあと…

ゴードンはよく癖があるといいますが
俺的にはまったく癖が無く飲みやすいジンだと思いますね

なんというか
人それぞれなんでしょうね。

ラーメンの話でも言いましたが
うまけりゃいいんですよ!

そう、うまけりゃなんでもいいッ!!
こんばんは
最近さっむいですねー

雪国なのに雪が嫌い、スノボできない、スキーできない
寒さに弱い

あーーーー今年も過酷な季節がやってくるよ…

熱燗飲みながら、鍋したいね…うん、いいね。