不安である…
最近非常に不安である
体調的な意味で
最近、朝、昼と飯が食えない状態が続いています。
口の中が乾いて、食べたら戻してしまうんじゃないか
と、こんな感じである。
ストレスを感じているわけでもないし
胃が悪い感じもない。
夜も眠れるし、このこと意外は至って健康だ。
だから逆に不安でならない。
ああああああああああ
いったいなんなんだよ!
未来日記のOPかっこいいですね^^
始まりが一番かっこいいです
重低音とでも言いましょうか?笑
ワイン飲んでへべれけです
最近は酒飲むのが一番の癒しなのかも
でも実際に朝までぐっすり眠れるし
本当にいいんですよね!
ワインとかジンが大好きなんですけど
ワインは味にこだわりはないですねww
なんていうか…なんでも美味いッ!!!
ジンだったらこだわりは多少ありますね^^
自分はボンベイサファイアが好きですね!
香りも癖もほどよいかなあと…
ゴードンはよく癖があるといいますが
俺的にはまったく癖が無く飲みやすいジンだと思いますね
なんというか
人それぞれなんでしょうね。
ラーメンの話でも言いましたが
うまけりゃいいんですよ!
そう、うまけりゃなんでもいいッ!!
始まりが一番かっこいいです
重低音とでも言いましょうか?笑
ワイン飲んでへべれけです
最近は酒飲むのが一番の癒しなのかも
でも実際に朝までぐっすり眠れるし
本当にいいんですよね!
ワインとかジンが大好きなんですけど
ワインは味にこだわりはないですねww
なんていうか…なんでも美味いッ!!!
ジンだったらこだわりは多少ありますね^^
自分はボンベイサファイアが好きですね!
香りも癖もほどよいかなあと…
ゴードンはよく癖があるといいますが
俺的にはまったく癖が無く飲みやすいジンだと思いますね
なんというか
人それぞれなんでしょうね。
ラーメンの話でも言いましたが
うまけりゃいいんですよ!
そう、うまけりゃなんでもいいッ!!
こんばんは
最近さっむいですねー
雪国なのに雪が嫌い、スノボできない、スキーできない
寒さに弱い
あーーーー今年も過酷な季節がやってくるよ…
熱燗飲みながら、鍋したいね…うん、いいね。
最近さっむいですねー
雪国なのに雪が嫌い、スノボできない、スキーできない
寒さに弱い
あーーーー今年も過酷な季節がやってくるよ…
熱燗飲みながら、鍋したいね…うん、いいね。