私プックルはイブを満喫してきました!
彼女からipod nanoを貰ってうきうきでブログを
書いている次第であります。
結局
イブと言っても
ここは日本。
イブらしいことと言ってもプレゼント交換のみ
食事もラーメンです。
今日は福座
前々から気になっていたんで彼女のプレゼントを
買うついでに行ってまいりました^^
買うついでに行ってまいりました^^
私は福三ラーメンをば…
ご主人が京都でラーメン屋をしていたころのラーメンなんだとか
うん…すごい。の一言につきます。
ちょっとこってりのスープ
そしてその中に本物の豚骨の味、鶏がら、魚介の出汁…
こってりなのに繊細…これはいい!
そしてネギの香り
ああ…京都だッ!!!!
彼女は福座ラーメンを
一口もらったんですが
これは…見た目とは裏腹にあっさり!
福三ラーメンと同じく魚介、豚骨、鶏がらの味が生きてる。
そして野菜の甘みが…
福三ラーメンとは違った繊細さだな。
そして奥さんの人柄も良く
アットホームな感じで◎
是非また行きたいラーメン屋さんですね^^
いいイブだった!



