ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -12ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

今日の昼はラーメンにしようと思います^^

神仙か
それとも福座か…
そしてまさかの初挑戦の尾道ラーメンか…


とても迷うところであります。

結局、昨日はカクテルを作って飲みました^^
ブラッディメアリー、スクリュードライバー、ソルティドッグ、ハウンドドッグ、カルーソーとか作りました^^

画像がある2つを紹介します。

2012010620430000.jpg

ソルティドッグ
スノースタイル、ウォッカ45ml、グレープジュース適量

2012010620570000.jpg

カルーソー
ジン30ml、グリーンペパーミント15ml、ドライベルモット15ml


写真がぶれてるのは酔ってるからです笑


今日は花金!
今からラーメン食べに行こうか
それとも家でカクテル作って飲もうか迷う。


んーむ…
どうしたものか

でも食べたいラーメン屋は金沢だしなああ
今年もよろしくお願いします^^

明日から仕事です…
休み中は飲みまくりでしたね^^
いやああ
たのしかった!


今年は夢を叶えるために、一歩一歩
しっかりと進んでいきたいなと思っています。

お店を持ちたいんですよ。
お客さんを笑顔に、そして自分も笑顔にね。
一回きりの人生
せっかくなら自分のしたいことをやろうかな…と!

とりあえず、あと3年間は今の仕事を続けるつもりですが。

それから修行スタートかなと思っています。

これからの3年間も、勉強はしていきますけどね^^

では、この辺で!
よいお年を