ラーメン食べたい今日の昼はラーメンにしようと思います^^神仙かそれとも福座か…そしてまさかの初挑戦の尾道ラーメンか…とても迷うところであります。結局、昨日はカクテルを作って飲みました^^ブラッディメアリー、スクリュードライバー、ソルティドッグ、ハウンドドッグ、カルーソーとか作りました^^画像がある2つを紹介します。ソルティドッグスノースタイル、ウォッカ45ml、グレープジュース適量カルーソージン30ml、グリーンペパーミント15ml、ドライベルモット15ml写真がぶれてるのは酔ってるからです笑
あ け お め今年もよろしくお願いします^^明日から仕事です…休み中は飲みまくりでしたね^^いやああたのしかった!今年は夢を叶えるために、一歩一歩しっかりと進んでいきたいなと思っています。お店を持ちたいんですよ。お客さんを笑顔に、そして自分も笑顔にね。一回きりの人生せっかくなら自分のしたいことをやろうかな…と!とりあえず、あと3年間は今の仕事を続けるつもりですが。それから修行スタートかなと思っています。これからの3年間も、勉強はしていきますけどね^^では、この辺で!よいお年を