さむいいいいいいいい | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

こんばんは
最近さっむいですねー

雪国なのに雪が嫌い、スノボできない、スキーできない
寒さに弱い

あーーーー今年も過酷な季節がやってくるよ…

熱燗飲みながら、鍋したいね…うん、いいね。