しょんぼり、げんなり | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

こんばんは

毎日毎日、嫌んなっちゃうね。


実際、今仕事で嫌なことないんだけど、これから先
40年、この仕事を続けて行くのか…と思うと、正直すごく鬱です。

こんなこと考えちゃう自分は本当にクズなんだなあーと
すごくブルーになっちゃいます。

でも辞めるわけにも行きませんからね。
会社に迷惑かけちゃいますからね。


なんか俺って駄目だなあ…