しょんぼり、げんなりこんばんは毎日毎日、嫌んなっちゃうね。実際、今仕事で嫌なことないんだけど、これから先40年、この仕事を続けて行くのか…と思うと、正直すごく鬱です。こんなこと考えちゃう自分は本当にクズなんだなあーとすごくブルーになっちゃいます。でも辞めるわけにも行きませんからね。会社に迷惑かけちゃいますからね。なんか俺って駄目だなあ…