不調不安である…最近非常に不安である体調的な意味で最近、朝、昼と飯が食えない状態が続いています。口の中が乾いて、食べたら戻してしまうんじゃないかと、こんな感じである。ストレスを感じているわけでもないし胃が悪い感じもない。夜も眠れるし、このこと意外は至って健康だ。だから逆に不安でならない。ああああああああああいったいなんなんだよ!