不調 | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

不安である…
最近非常に不安である

体調的な意味で

最近、朝、昼と飯が食えない状態が続いています。
口の中が乾いて、食べたら戻してしまうんじゃないか
と、こんな感じである。

ストレスを感じているわけでもないし
胃が悪い感じもない。
夜も眠れるし、このこと意外は至って健康だ。

だから逆に不安でならない。


ああああああああああ
いったいなんなんだよ!