人生ハジマタ昨日は高校のときの友達と我が家で酒飲んでました。いやあ、久しぶりに会えて嬉しかったよ。友達が実はジョジョ好きでびっくりしたましたね。ジョジョについて語って、すごく盛り上がりましたね^^そして、今日面接の結果が出ました。明日から働くことになりました!今、期待や不安が入り混じった変な顔しながらブログを書いています。今回は考えすぎず、でも真面目にしっかり働こうと思いますです。給料入ったらみんなで飲みに行かなくてわ!