人生ハジマタ | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

昨日は高校のときの友達と我が家で酒飲んでました。

いやあ、久しぶりに会えて嬉しかったよ。
友達が実はジョジョ好きでびっくりしたましたね。

ジョジョについて語って、すごく盛り上がりましたね^^

そして、今日面接の結果が出ました。
明日から働くことになりました!

今、期待や不安が入り混じった変な顔しながらブログを書いています。
今回は考えすぎず、でも真面目にしっかり働こうと思いますです。

給料入ったらみんなで飲みに行かなくてわ!