人事を尽くして天命を待つ | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

面接行ってきました。

会社の雰囲気よかったです。
プレッシャーとの戦いになりそうな気がしますが、やりがいがあっていいんじゃないでしょうか?

面接の出来はまあ上々といったところ。

あとは待つのみ。


終わってから美味しいカップラーメンの作り方を試してみました^^

某匿名掲示板に書いてあったものです。

まず、少しだけ蓋をあけます

蓋に穴を空けておきます

2011103112050000.jpg


スープなど取り出し、多めにお湯を注ぎます

待ちます

お湯を切ります(お湯は5ミリ残す)

スープを八割ほどいれる(濃いのが苦手なら少し減らす)

混ぜてから卵の黄身を落として完成

2011103112140000.jpg

黄身をよーく混ぜて食べましょう!


なかなか美味しいですね^^

ちょっと濃いめな気がしますが、スープを少なくすれば全然いけます。


カップラーメンに飽きた方は試してみるといいかも!