会社の雰囲気よかったです。
プレッシャーとの戦いになりそうな気がしますが、やりがいがあっていいんじゃないでしょうか?
面接の出来はまあ上々といったところ。
あとは待つのみ。
終わってから美味しいカップラーメンの作り方を試してみました^^
某匿名掲示板に書いてあったものです。
まず、少しだけ蓋をあけます
↓
蓋に穴を空けておきます
↓
スープなど取り出し、多めにお湯を注ぎます
↓
待ちます
↓
お湯を切ります(お湯は5ミリ残す)
↓
スープを八割ほどいれる(濃いのが苦手なら少し減らす)
↓
混ぜてから卵の黄身を落として完成
黄身をよーく混ぜて食べましょう!
なかなか美味しいですね^^
ちょっと濃いめな気がしますが、スープを少なくすれば全然いけます。
カップラーメンに飽きた方は試してみるといいかも!

