春ですね。
気づけば、もう4月も中旬(゚▽゚*)ニパッ♪
お久しぶりの硝子です。
近況は・・・
■娘は無事に年中さんに新級しました♪
■mixiのアプリ・ひつじ村にどっぷりハマっています
■携帯をスマートフォンに変えました。が・・・まだ使いこなせてません。
■体重が2キロほど減りました。けど、誰も気づいてくれません
■海外ドラマはプライベート・プラクティスにハマっております。
■相変わらずセックスなんてしてません。
■そして、昨日髪をバッサリ切りました。
相変わらず、ゆっくりだけど前に進んでる。
心の余裕だって出来てきたと思う。
着々と1歩1歩。
さぁー春を楽しもう
お久しぶりの硝子です。
近況は・・・
■娘は無事に年中さんに新級しました♪
■mixiのアプリ・ひつじ村にどっぷりハマっています

■携帯をスマートフォンに変えました。が・・・まだ使いこなせてません。
■体重が2キロほど減りました。けど、誰も気づいてくれません

■海外ドラマはプライベート・プラクティスにハマっております。
■相変わらずセックスなんてしてません。
■そして、昨日髪をバッサリ切りました。
心の余裕だって出来てきたと思う。
着々と1歩1歩。
さぁー春を楽しもう

YUKI JOY
ここ最近、YUKIちゃんの歌がとっても心に響くのです

前から知ってる歌ばっかりなのに
JOYとかメランコリニスタとか
歓びの種も…(゚▽゚*)ニパッ♪
見逃してしまう 歓びの種を
暖かい大地で育てましょう
流されてしまう 力尽きてしまう
大きな何かに動かされている
間違いだらけと判っていても
2人は進んでいく
つまりそれは 恐れずに
幸せになる切符を手にしている
陽だまりのにおい 雨上がりの空
与えられたのなら 受けとめよう
しかられてみよう 愛されてみよう
心の底から信じてみよう
恐れずに
心の底から誰かを信じることが出来たらいいな。
虹が出るよ
今度の木曜日に健康診断があって、体重測定があるのに
土曜日に暴飲暴食した硝子です。
どーも、こんばんは。
(あーもうやだやだ。)
さて、暴飲暴食した土曜日というのが
職場の仲の良い数名で新年会もしたんです
生ビール2杯で睡魔に襲われるという
相変わらずの酒の弱さを皆に披露し、
「硝子を、このまま眠らせちゃおうぜ!」という言葉を受け
一生懸命お茶を飲んで睡魔と闘ったり
なんだか、ずっと色んな話題でいじられていたような気がするヾ(・ω・o) ォィォィ
で
今日は、娘がモスに行きたいというので
近所のモスへ。
シルシルミシルで紹介されてた食べ方で
クラムチャウダーの中に
海鮮かきあげを入れて
リゾットみたいにして食べるっていうのを
ずっとしてみたかったので実行(゚▽゚*)ニパッ♪
確かに美味しい!!
また、モスに行くことがあったらやってみよう。
話は変わって
夕方、友達と電話で話していて
弱音を聞いてほしいって私がずっと話してて
「私って性格悪いのかな?」って相談したら
「違う、硝子は性格が悪いとかじゃなくて、ひねくれてるだけ。」
ヽ(;´Д`)ノ
んー微妙だけど、なんだか納得(笑)
電話を切る時に
「さっきまで心が曇ってたけど、晴れました(゚▽゚*)ニパッ♪」
って伝えたら
「よかった。なら今度は虹が出るね。」
なんて素敵な言葉を言ってくれて・・・。
名言出ました!!
とか思ったり(笑)
さて、明日からまた仕事で
そして、またあなたと顔を合わせる毎日が始まっちゃうな。
虹が出る
そう、ゆっくりと位置をずらしていこう。
ゆっくり頑張ろう私。
土曜日に暴飲暴食した硝子です。
どーも、こんばんは。
(あーもうやだやだ。)
さて、暴飲暴食した土曜日というのが
職場の仲の良い数名で新年会もしたんです

生ビール2杯で睡魔に襲われるという
相変わらずの酒の弱さを皆に披露し、
「硝子を、このまま眠らせちゃおうぜ!」という言葉を受け
一生懸命お茶を飲んで睡魔と闘ったり
なんだか、ずっと色んな話題でいじられていたような気がするヾ(・ω・o) ォィォィ
で
今日は、娘がモスに行きたいというので
近所のモスへ。
シルシルミシルで紹介されてた食べ方で
クラムチャウダーの中に
海鮮かきあげを入れて
リゾットみたいにして食べるっていうのを
ずっとしてみたかったので実行(゚▽゚*)ニパッ♪
確かに美味しい!!
また、モスに行くことがあったらやってみよう。
話は変わって
夕方、友達と電話で話していて
弱音を聞いてほしいって私がずっと話してて
「私って性格悪いのかな?」って相談したら
「違う、硝子は性格が悪いとかじゃなくて、ひねくれてるだけ。」
ヽ(;´Д`)ノ
んー微妙だけど、なんだか納得(笑)
電話を切る時に
「さっきまで心が曇ってたけど、晴れました(゚▽゚*)ニパッ♪」
って伝えたら
「よかった。なら今度は虹が出るね。」
なんて素敵な言葉を言ってくれて・・・。
名言出ました!!
とか思ったり(笑)
さて、明日からまた仕事で
そして、またあなたと顔を合わせる毎日が始まっちゃうな。
虹が出る
そう、ゆっくりと位置をずらしていこう。
ゆっくり頑張ろう私。
Namie Amuro Past<Future Tour 2010
安室ちゃんのライブDVD
今回はチケット取れなかったんだよねぇ。
CM見てるだけで、欲しくなってしまうけど
セールとかで服買い過ぎて・・・
もうお金がなかとですヽ(;´Д`)ノ
今回はチケット取れなかったんだよねぇ。
CM見てるだけで、欲しくなってしまうけど
セールとかで服買い過ぎて・・・
もうお金がなかとですヽ(;´Д`)ノ