Mっぽい女 -7ページ目

春ですね。

気づけば、もう4月も中旬(゚▽゚*)ニパッ♪

お久しぶりの硝子です。


近況は・・・

■娘は無事に年中さんに新級しました♪

■mixiのアプリ・ひつじ村にどっぷりハマっていますぼー

■携帯をスマートフォンに変えました。が・・・まだ使いこなせてません。

■体重が2キロほど減りました。けど、誰も気づいてくれません汗

■海外ドラマはプライベート・プラクティスにハマっております。

■相変わらずセックスなんてしてません。

■そして、昨日髪をバッサリ切りました。




相変わらず、ゆっくりだけど前に進んでる。

心の余裕だって出来てきたと思う。

着々と1歩1歩。

さぁー春を楽しもうハート

YUKI JOY


ここ最近、YUKIちゃんの歌がとっても心に響くのですラブ




前から知ってる歌ばっかりなのに

JOYとかメランコリニスタとか

歓びの種も…(゚▽゚*)ニパッ♪



見逃してしまう 歓びの種を 

暖かい大地で育てましょう

流されてしまう 力尽きてしまう 

大きな何かに動かされている


間違いだらけと判っていても

2人は進んでいく

つまりそれは 恐れずに

幸せになる切符を手にしている


陽だまりのにおい 雨上がりの空

与えられたのなら 受けとめよう

しかられてみよう 愛されてみよう

心の底から信じてみよう



恐れずに

心の底から誰かを信じることが出来たらいいな。

P!nk  F**kin' Perfect

虹が出るよ

今度の木曜日に健康診断があって、体重測定があるのに

土曜日に暴飲暴食した硝子です。

どーも、こんばんは。

(あーもうやだやだ。)


さて、暴飲暴食した土曜日というのが

職場の仲の良い数名で新年会もしたんですラブ


生ビール2杯で睡魔に襲われるという

相変わらずの酒の弱さを皆に披露し、

「硝子を、このまま眠らせちゃおうぜ!」という言葉を受け

一生懸命お茶を飲んで睡魔と闘ったり

なんだか、ずっと色んな話題でいじられていたような気がするヾ(・ω・o) ォィォィ




今日は、娘がモスに行きたいというので

近所のモスへ。


シルシルミシルで紹介されてた食べ方で

クラムチャウダーの中に

Mっぽい女


海鮮かきあげを入れて
Mっぽい女


リゾットみたいにして食べるっていうのを

ずっとしてみたかったので実行(゚▽゚*)ニパッ♪

確かに美味しい!!

また、モスに行くことがあったらやってみよう。



話は変わって

夕方、友達と電話で話していて

弱音を聞いてほしいって私がずっと話してて

「私って性格悪いのかな?」って相談したら

「違う、硝子は性格が悪いとかじゃなくて、ひねくれてるだけ。」



ヽ(;´Д`)ノ



んー微妙だけど、なんだか納得(笑)

電話を切る時に

「さっきまで心が曇ってたけど、晴れました(゚▽゚*)ニパッ♪」

って伝えたら

「よかった。なら今度は虹が出るね。」

なんて素敵な言葉を言ってくれて・・・。

名言出ました!!

とか思ったり(笑)


さて、明日からまた仕事で

そして、またあなたと顔を合わせる毎日が始まっちゃうな。


虹が出る

そう、ゆっくりと位置をずらしていこう。


ゆっくり頑張ろう私。

Namie Amuro Past<Future Tour 2010

安室ちゃんのライブDVD

今回はチケット取れなかったんだよねぇ。

CM見てるだけで、欲しくなってしまうけど

セールとかで服買い過ぎて・・・

もうお金がなかとですヽ(;´Д`)ノ