真冬のオリオン welcomez MINMI&西野カナ
通り過ぎた季節 あの頃はね笑えて 側にいて 気付けば待ってるだけ
I think I'm crazy for loving you あなたのことを
Oh oh oh…oh oh oh … can't you see こんなに好きなのに (Love you)
もうさよならって 言いたいのに言い出せないの なんでなのかな?
会いたいよって 言いたいのに言い出せないの なんでなのかな?
愛してるから 孤独怖いから見えない未来のビジョンが
あきらめなくちゃ 強がりかな 首をかしげたオリオン座
I believe I believe I believe in you I believe I believe I believe in you
今すぐに側にいたいのに I really don't know where you are
BUMP OF CHICKEN スノースマイル
まだキレイなままの 雪の絨毯に
二人で刻む 足跡の平行線
そうさ夢物語 願わなくたって
笑顔は教えてくれた
僕の行く道を
君と出会えて 本当に良かった
同じ季節が巡る
僕の右ポケットに しまってた思い出は
やっぱりしまって歩くよ
君の居ない道を
どうしてお腹が減るのかな?
気づけば
今日も今日とて
ずっと食べてた私・・・

でも、満腹にならないのは何でだろう。
きっとあれだ。
欲求不満だヾ(・ω・o) ォィォィ
そんな今日は・・・
今週は娘が体調不良だったのでバタバタで
午前中は2人でダラダラして
午後からは近所の公園へ

まぁ、近所の公園だからの気分で日焼け止めだけの
スッピンで行ったら同じ保育園のママさんたち(バッチリメイク)と出会う。
笑顔がひきつる私。
まゆげ書いてて本当に良かったヾ(・ω・o) ォィォィ
娘より1つ下の男の子(゚▽゚*)ニパッ♪
鬼ごっこをしたり、シーソーしたりしたけど
公園超寒い

なんでだろう・・・私が全然温まらない(苦笑)
1時間くらい遊んで、お家に帰って
夕食は娘がまだお腹の調子が悪かったので
おじやを作っちゃいましだ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
今回は上手に出来て!!
娘もおかわりしてくれて嬉しかったなぁヾ(≧▽≦)ノ
さて、明日は何しようかな。








