Mっぽい女 -8ページ目

Britney Spears  Hold it against me


でましたー!!

ブリちゃんの新曲(゚▽゚*)ニパッ♪

早くPV見たいなぁLOVE

強さ


私はまだまだ、あなたのことを考えちゃってます。

あなたもまだ私のことを考えたりしますか?


大好きな海外ドラマのあるシーンで

「生きていれば必ず悪いことが起きるの

それを回避しようとばかり考えるんじゃなくって

それを受け止めれる強さを持っていてほしいの。」

って言葉があって、今まさにその状況な気がする。


大きな別れを乗り越えたあとだったから

また失ってしまうんじゃないかって

それを回避しようとするばっかりに

よくわからないことになっちゃって・・・。


もう終わりを迎えたことだから

忘れなきゃ

もう終わらせなきゃ

と焦っていたけど


あなたが私の“好きな人”なのは変わらない現実で・・・。


ゆっくり終わらせていこう。

ゆっくり私の中の当り前だったあなたの位置を変えて行こう。

そして、時間が経てば・・・きっと良い思い出に変わるはず。


また誰かを愛せる日まで。

今週の私はダメだった・・・


今週は・・・4日から仕事初めだったんですが

仕事初めなのに、体調不良により早退ガーン


課長に「初日なのに、すいません。」って謝ったら超心配された。

たぶん、物凄い顔色だったんだと思う。


そのまま病院に行って点滴を打ってもらって、とにかく寝た。

次の日から、気分もだいぶ良くなったけれど

病院にもらった薬があってなかったのか、顔とか手が腫れるヽ(;´Д`)ノ


仲の良い職員さんに「お前、目がっていうか顔が腫れてないか?」と指摘される。


そして、やっぱり体調が悪いので昨日も点滴を打ってもらって

薬も変えてもらったら、ようやく回復(*- -)(*_ _)


3連休、ゆっくり休んで

来週から頑張ろう。

ゆっくり元気になって行こう。

きっと、それで大丈夫だと思う。


話は変わって

アギレラさんに彼氏ができたらしいんだけど


Mっぽい女-アギレラ


なんだか、前の旦那様にそっくりだと思うのは私だけかな?


Mっぽい女-アギレラ

髭だけかな?(笑)

いや、やっぱり似てると思う。


Mっぽい女-アギレラ


2011


Mっぽい女-2011

少し遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

2011年もよろしくお願いします。


昨年の年末ギリギリに2012という映画を見て

これ、本当にだったらあと少しで日本が終わっちゃう。

そんな事を思いながらの年明けでしたヾ(・ω・o) ォィォィ


今年もいっぱいの笑顔とハッピーがあればいいな。

そして、女性として成長できたらいいな(*- -)(*_ _)

今年もよろしくお願いしますラブ

あなたも同じ気持ちですか・・・?




今日は全然ダメだったな。

体調が悪かったせいもあるけど

話せないし、笑えないし、元気でないしヽ(;´Д`)ノ


いいわけすると

あなたが普通過ぎるんだよ。

普通以上・・・元気ありすぎだよ(苦笑)


今日は病院行って点滴してもらって

いっぱ寝たから、きっと明日は大丈夫。

きっと・・・。