強さ
私はまだまだ、あなたのことを考えちゃってます。
あなたもまだ私のことを考えたりしますか?
大好きな海外ドラマのあるシーンで
「生きていれば必ず悪いことが起きるの
それを回避しようとばかり考えるんじゃなくって
それを受け止めれる強さを持っていてほしいの。」
って言葉があって、今まさにその状況な気がする。
大きな別れを乗り越えたあとだったから
また失ってしまうんじゃないかって
それを回避しようとするばっかりに
よくわからないことになっちゃって・・・。
もう終わりを迎えたことだから
忘れなきゃ
もう終わらせなきゃ
と焦っていたけど
あなたが私の“好きな人”なのは変わらない現実で・・・。
ゆっくり終わらせていこう。
ゆっくり私の中の当り前だったあなたの位置を変えて行こう。
そして、時間が経てば・・・きっと良い思い出に変わるはず。
また誰かを愛せる日まで。
今週の私はダメだった・・・
今週は・・・4日から仕事初めだったんですが
仕事初めなのに、体調不良により早退

課長に「初日なのに、すいません。」って謝ったら超心配された。
たぶん、物凄い顔色だったんだと思う。
そのまま病院に行って点滴を打ってもらって、とにかく寝た。
次の日から、気分もだいぶ良くなったけれど
病院にもらった薬があってなかったのか、顔とか手が腫れるヽ(;´Д`)ノ
仲の良い職員さんに「お前、目がっていうか顔が腫れてないか?」と指摘される。
そして、やっぱり体調が悪いので昨日も点滴を打ってもらって
薬も変えてもらったら、ようやく回復(*- -)(*_ _)
3連休、ゆっくり休んで
来週から頑張ろう。
ゆっくり元気になって行こう。
きっと、それで大丈夫だと思う。
話は変わって
アギレラさんに彼氏ができたらしいんだけど
なんだか、前の旦那様にそっくりだと思うのは私だけかな?
髭だけかな?(笑)
いや、やっぱり似てると思う。
あなたも同じ気持ちですか・・・?
今日は全然ダメだったな。
体調が悪かったせいもあるけど
話せないし、笑えないし、元気でないしヽ(;´Д`)ノ
いいわけすると
あなたが普通過ぎるんだよ。
普通以上・・・元気ありすぎだよ(苦笑)
今日は病院行って点滴してもらって
いっぱ寝たから、きっと明日は大丈夫。
きっと・・・。





