今日は遠足
年中さんになると、当り前なのかもしれないけど
保育園でのイベントが増える(*- -)
嬉しいことだけど、やっぱりいろいろと大変ヽ(;´Д`)ノ
さっそく今月は遠足があって
朝から張り切って出かけて行った娘。
私は、いつもより少し早く起きて
お弁当作ったり、敷物や水筒とか忘れ物がないように
リュックに入れて準備万端!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
の、はずだったんだけど保育園にお迎えに行った時に
娘から言われた第一声が
「ママ!!箸が違ったよ!!!」
あら、まぁ・・・(*- -)
ちゃんと見たつもりで、ピンクの箸を長いのと短いの入れてしまった。
ごめんね。食べづらかっただろう。
本当にごめん。反省します

来月もまた遠足があるからね。
その時リベンジだ








