ライアン・レイノルズ
離婚する人は誰だって大きな痛みを経験する。
そしてそれを乗り越えるんだ。
僕はまだ乗り越えていない。全然、乗り越えられない。
誰かと別れて、それでもその相手が
自分と結婚した時のままの人間だと思えるということは贅沢なことだ。
そして、僕はそれを経験した
僕はもう結婚したいとは思わない。
とはいえ、こういうことに対する考えは変わるものだろうけどね
デートすることに全く関心がない。
高校生の頃からいつも誰かと交際していたけど、
今は一人でいるのがハッピーだ。
それでOKなんだ。
予期してなかった状況だけど、これで良いんだ
別れた元妻のスカーレット・ヨハンソンはもう恋人がいるんだよね(*- -)
まだ乗り越えられていないって言っているライアン・・・(*_ _)
なんか切ないね。
いつか乗り越えられる。絶対。
セレスタミンが眠くって…zzz
1年くらい前に副鼻腔炎になってしまって
それが残念ながら慢性化ヽ(;´Д`)ノ
お薬を飲んで良くなっていたんだけど
鼻が悪いから、どうしても寝ている時に口呼吸になっているらしく
ノドを痛めて風邪をひき、鼻も悪くなって・・・と悪循環ヽ(;´Д`)ノ
土曜日に病院に行って診察してもらったら
ノドの痛みはなくなったんだけど、貰った薬を飲むと
もう眠くて、眠くて・・・(*_ _)
今もとっても眠い。
そんな中、母のリクエストにより
ちょっとだけ遠出して「バラまつり」へ
あたりまえだけど、見渡す限り花、花、花ヾ(≧▽≦)ノ
母は花を見学。
私は花をバックに娘を激写
(↑↑↑この写真好き
)
昨日は真夏ですか?ってくらい暑い日で
阿蘇のいちごソフトクリームを買ったんだけど
もう食べる前から溶けてる。
でも、このソフトクリーム超美味しかった♪
さて、明日からお仕事だけど・・・この眠気に勝てるのだろうか。
1週間がんばろう(*- -)
それが残念ながら慢性化ヽ(;´Д`)ノ
お薬を飲んで良くなっていたんだけど
鼻が悪いから、どうしても寝ている時に口呼吸になっているらしく
ノドを痛めて風邪をひき、鼻も悪くなって・・・と悪循環ヽ(;´Д`)ノ
土曜日に病院に行って診察してもらったら
ノドの痛みはなくなったんだけど、貰った薬を飲むと
もう眠くて、眠くて・・・(*_ _)
今もとっても眠い。
そんな中、母のリクエストにより
ちょっとだけ遠出して「バラまつり」へ

あたりまえだけど、見渡す限り花、花、花ヾ(≧▽≦)ノ
母は花を見学。
私は花をバックに娘を激写

(↑↑↑この写真好き
)昨日は真夏ですか?ってくらい暑い日で
阿蘇のいちごソフトクリームを買ったんだけど
もう食べる前から溶けてる。
でも、このソフトクリーム超美味しかった♪
さて、明日からお仕事だけど・・・この眠気に勝てるのだろうか。
1週間がんばろう(*- -)
母の日

保育園で制作した・・・これはえんぴつ立てなのかな?
ちょっと何かは、はっきり分からないのだけど(汗)
私と自分の似顔絵を描いてくれてて、とっても嬉しかった

大事に使うね。ありがとうヾ(≧▽≦)
プルプル・・・♪
「超うる肌」って文字に超惹かれて1つ購入(笑)
で、使ってみたら結構良かったから、5種類くらい購入してみた

どれが1番自分合うかなぁー♪
超うる肌になってくれたら1番なんだけど

