Mっぽい女 -3ページ目

福山雅治 蛍

「この曲とっても良いよ。」ってオススメされて

なんなく聞いてたら涙が止まらない。



ありがとう この街で 僕のこと 見つけてくれて
僕たちは 何もかも 知りたくて 恋をした

どこにいたの どんな世界で 君は生きてたの
誰を愛したの どんな傷があるの
ひとりきり 泣いてたの

いま
君だけを 見つめてる 怒った顔も 笑った顔も
この言葉じゃ きっと足りないけど 君が好き

つくり笑い 嫌いなこと カミナリが ダメなこと
僕たちは 何もかも 違うから 愛し合った

僕が育った 街にいつか 一緒に帰ろうよ
古い教会 坂道の通学路
逢って欲しい 人がいる

いま
蛍火の ように僕ら 生命の火を 燃やしている
ちっぽけでも どんな悲劇さえも 焼き尽くすよう

いま
君だけを見つめてる 出会った春も はしゃいだ夏も
泣きた秋も 寄り添い歩いた冬も 君が好き

ありがとう この街で 出逢ってくれて
生まれてくれて


夏ですよ!!


熊本はまだ梅雨明けしてませんが・・・

季節はもう7月たいよう

気づけば下半期がスタートしてしまったぼー


今日は娘に新しい水着とサンダルを買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ





家に帰ってきてから、1日中ずーっと着てて

何度も何度もポーズを作っては「私、可愛い?」って聞いてくる(苦笑)


凄い嬉しかったんだよね。

今年も新しい水着着て、たくさん海とかプールに行けたらいいねハート

お気に入り♪



少し前から、娘がメガネにハマりだして

最近は保育園から帰ってきたら必ずこのメガネをかけて過ごしてる(笑)




外食した時に食べたお子様ランチの景品だったけど

いやー良い物貰ったね(笑)

懐かしいプリクラ




机を片付けしてたら、懐かしいプリクラが出てきた(゚▽゚*)ニパッ♪

娘は髪が薄い!!(1歳くらい)

この頃は、いつか髪をゴムで結べる日がくるのかしら・・・。

って不安だったなぁ(苦笑)

女の子になかなか見られなかったし汗


んー懐かしいなぁ。


チャレンジザトリプル!!



31のチャレンジザトリプルヌーピー♥

お持ち帰りにして、近所の公園で食べたんだけど

外で食べると、より美味しく感じてしまうじゅる・・



娘、幸せそうだ(笑)