福山雅治 蛍
「この曲とっても良いよ。」ってオススメされて
なんなく聞いてたら涙が止まらない。
ありがとう この街で 僕のこと 見つけてくれて
僕たちは 何もかも 知りたくて 恋をした
どこにいたの どんな世界で 君は生きてたの
誰を愛したの どんな傷があるの
ひとりきり 泣いてたの
いま
君だけを 見つめてる 怒った顔も 笑った顔も
この言葉じゃ きっと足りないけど 君が好き
つくり笑い 嫌いなこと カミナリが ダメなこと
僕たちは 何もかも 違うから 愛し合った
僕が育った 街にいつか 一緒に帰ろうよ
古い教会 坂道の通学路
逢って欲しい 人がいる
いま
蛍火の ように僕ら 生命の火を 燃やしている
ちっぽけでも どんな悲劇さえも 焼き尽くすよう
いま
君だけを見つめてる 出会った春も はしゃいだ夏も
泣きた秋も 寄り添い歩いた冬も 君が好き
ありがとう この街で 出逢ってくれて
生まれてくれて
なんなく聞いてたら涙が止まらない。
ありがとう この街で 僕のこと 見つけてくれて
僕たちは 何もかも 知りたくて 恋をした
どこにいたの どんな世界で 君は生きてたの
誰を愛したの どんな傷があるの
ひとりきり 泣いてたの
いま
君だけを 見つめてる 怒った顔も 笑った顔も
この言葉じゃ きっと足りないけど 君が好き
つくり笑い 嫌いなこと カミナリが ダメなこと
僕たちは 何もかも 違うから 愛し合った
僕が育った 街にいつか 一緒に帰ろうよ
古い教会 坂道の通学路
逢って欲しい 人がいる
いま
蛍火の ように僕ら 生命の火を 燃やしている
ちっぽけでも どんな悲劇さえも 焼き尽くすよう
いま
君だけを見つめてる 出会った春も はしゃいだ夏も
泣きた秋も 寄り添い歩いた冬も 君が好き
ありがとう この街で 出逢ってくれて
生まれてくれて
夏ですよ!!
熊本はまだ梅雨明けしてませんが・・・
季節はもう7月

気づけば下半期がスタートしてしまった

今日は娘に新しい水着とサンダルを買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
家に帰ってきてから、1日中ずーっと着てて
何度も何度もポーズを作っては「私、可愛い?」って聞いてくる(苦笑)
凄い嬉しかったんだよね。
今年も新しい水着着て、たくさん海とかプールに行けたらいいね

懐かしいプリクラ
娘は髪が薄い!!(1歳くらい)
この頃は、いつか髪をゴムで結べる日がくるのかしら・・・。
って不安だったなぁ(苦笑)
女の子になかなか見られなかったし

んー懐かしいなぁ。

