*内緒ばなし* -13ページ目

悪者になりたくなぃ

男の心理ゎわからなぃ

こっちがいくら食い下がっても

どれだけ私が不利な状況を作っても

それをよしとしなぃ


ホントゎその関係のままを続けたいのに
自分が悪者扱いされるのがこわぃから


その矛盾に苦しむ

そのままでいいじゃん

悪者ゎ私

あなたを引き止める私がいけなぃの

それでいぃょ

あなたゎ悪女につかまった

それが真実

あなたゎなにも悪くない

私に捕まってしまった可哀相な子羊

それでいぃ

あなたも私を利用してるのかもしれなぃ

でもそれ以上に私の得るメリットゎ大きいから

私を捨てるならそれもいぃ

けど、きっと私ゎ離さない

いつか

の時を待ち続けるから

戻ってくるか来ないかゎあなた次第

こんな憎い女に付き合ってるあなたゎえらぃょ

ごめんねまた悩ませるね

私ゎ悪い女だから、あなたの優しさにしがみつぃてる

もしも私があなたなら素敵な彼女を早く見つけて幸せ見出だすかもね

でもその決断に悩んでるのゎ、少なからず私のことでなにか葛藤があるから

わからなぃ

捨ててしまえばいい

私がいくら悲しんでも、辛想いをするとしても、あなたの幸せが私に見いだせないなら

きっとそれが正しい

捨てないで居たいなら

うまく利用すればいぃ
私ゎ何をしても離れていかないから。むしろそれを望んでるから。この関係の結末にたとぇ実りがなかったとしても、それでも一緒に居たいと願う女がここにいるんだ。

何を悩んでるの?

選択肢ゎ決まってる

あなたがどちらの道に進むかゎ

決められるでしょ?

どーする

今日やっとTOKYOにかえってきましたキラキラ

彼からゎ連絡ありません

どーしたら

連絡来るかなぁ

今ゎそれを必死に考えてます‥

だって逢いたいし声聞きたいしハート



連絡できないのか

それともあぇて

連絡してこないのか

それも不安なんですけどね

もちろん私ゎ前者だと信じてますが

しかとされてるMAILが2通

内容的に年末のことについてだったので、返信来ても時間切れですが‥








もぉ








電話しちゃうかな?

どうしよーどぅしょー

どうしたらあなたが食いつくか

帰りたぃ病

だめだぁ。

逢ってないから病気‥

ふとするとあなたのこと考えちゃう

休みだからこその不安

大学ある間ゎ課題や予定に終われて忘れていられるのに。

今ゎ無理

いますぐぎゅっハートてしてほしぃ

あぁ。帰りたぃ

あなたの元に‥