悪者になりたくなぃ
男の心理ゎわからなぃ
こっちがいくら食い下がっても
どれだけ私が不利な状況を作っても
それをよしとしなぃ
ホントゎその関係のままを続けたいのに
自分が悪者扱いされるのがこわぃから
その矛盾に苦しむ
そのままでいいじゃん
悪者ゎ私
あなたを引き止める私がいけなぃの
それでいぃょ
あなたゎ悪女につかまった
それが真実
あなたゎなにも悪くない
私に捕まってしまった可哀相な子羊
それでいぃ
あなたも私を利用してるのかもしれなぃ
でもそれ以上に私の得るメリットゎ大きいから
私を捨てるならそれもいぃ
けど、きっと私ゎ離さない
いつか
の時を待ち続けるから
戻ってくるか来ないかゎあなた次第
こんな憎い女に付き合ってるあなたゎえらぃょ
ごめんねまた悩ませるね
私ゎ悪い女だから、あなたの優しさにしがみつぃてる
もしも私があなたなら素敵な彼女を早く見つけて幸せ見出だすかもね
でもその決断に悩んでるのゎ、少なからず私のことでなにか葛藤があるから
わからなぃ
捨ててしまえばいい
私がいくら悲しんでも、辛想いをするとしても、あなたの幸せが私に見いだせないなら
きっとそれが正しい
捨てないで居たいなら
うまく利用すればいぃ
私ゎ何をしても離れていかないから。むしろそれを望んでるから。この関係の結末にたとぇ実りがなかったとしても、それでも一緒に居たいと願う女がここにいるんだ。
何を悩んでるの?
選択肢ゎ決まってる
あなたがどちらの道に進むかゎ
決められるでしょ?
こっちがいくら食い下がっても
どれだけ私が不利な状況を作っても
それをよしとしなぃ
ホントゎその関係のままを続けたいのに
自分が悪者扱いされるのがこわぃから
その矛盾に苦しむ
そのままでいいじゃん
悪者ゎ私
あなたを引き止める私がいけなぃの
それでいぃょ
あなたゎ悪女につかまった
それが真実
あなたゎなにも悪くない
私に捕まってしまった可哀相な子羊
それでいぃ
あなたも私を利用してるのかもしれなぃ
でもそれ以上に私の得るメリットゎ大きいから
私を捨てるならそれもいぃ
けど、きっと私ゎ離さない
いつか
の時を待ち続けるから
戻ってくるか来ないかゎあなた次第
こんな憎い女に付き合ってるあなたゎえらぃょ
ごめんねまた悩ませるね
私ゎ悪い女だから、あなたの優しさにしがみつぃてる
もしも私があなたなら素敵な彼女を早く見つけて幸せ見出だすかもね
でもその決断に悩んでるのゎ、少なからず私のことでなにか葛藤があるから
わからなぃ
捨ててしまえばいい
私がいくら悲しんでも、辛想いをするとしても、あなたの幸せが私に見いだせないなら
きっとそれが正しい
捨てないで居たいなら
うまく利用すればいぃ
私ゎ何をしても離れていかないから。むしろそれを望んでるから。この関係の結末にたとぇ実りがなかったとしても、それでも一緒に居たいと願う女がここにいるんだ。
何を悩んでるの?
選択肢ゎ決まってる
あなたがどちらの道に進むかゎ
決められるでしょ?
どーする
今日やっとTOKYOにかえってきました
彼からゎ連絡ありません
どーしたら
連絡来るかなぁ
今ゎそれを必死に考えてます‥
だって逢いたいし声聞きたいし
今
連絡できないのか
それともあぇて
連絡してこないのか
それも不安なんですけどね
もちろん私ゎ前者だと信じてますが
しかとされてるMAILが2通
内容的に年末のことについてだったので、返信来ても時間切れですが‥
もぉ
電話しちゃうかな?
どうしよーどぅしょー
どうしたらあなたが食いつくか

彼からゎ連絡ありません
どーしたら
連絡来るかなぁ
今ゎそれを必死に考えてます‥
だって逢いたいし声聞きたいし

今
連絡できないのか
それともあぇて
連絡してこないのか
それも不安なんですけどね
もちろん私ゎ前者だと信じてますが
しかとされてるMAILが2通
内容的に年末のことについてだったので、返信来ても時間切れですが‥
もぉ
電話しちゃうかな?
どうしよーどぅしょー
どうしたらあなたが食いつくか
帰りたぃ病
だめだぁ。
逢ってないから病気‥
ふとするとあなたのこと考えちゃう
休みだからこその不安
大学ある間ゎ課題や予定に終われて忘れていられるのに。
今ゎ無理
いますぐぎゅっ
てしてほしぃ
あぁ。帰りたぃ
あなたの元に‥
逢ってないから病気‥
ふとするとあなたのこと考えちゃう
休みだからこその不安
大学ある間ゎ課題や予定に終われて忘れていられるのに。
今ゎ無理
いますぐぎゅっ
てしてほしぃあぁ。帰りたぃ
あなたの元に‥