*内緒ばなし* -32ページ目
<< 前のページへ最新 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32

みさきゎバカな生き物

一人でいるほうが楽

だけど

ホントゎ自分を理解してくれる人と一緒にいたいんだ

さみしがりなのに

強がりで

プライド高いって‥

ダメじゃんね

ちっとも素直にならなぃ

気が合う人じゃなきゃ

一緒にいる意味なぃって

どこかで思っちゃう自分がいるんだ



だからって、自分から気の合う子に毎回声かけよぅなんてずうずうしくもなりきれなくて

ホント中途半端だなって思う

自分このままじゃだめだって、がんばってみたりもしたけど、猫被ってみるのもときに辛くなって

どうしたらいいんだろぅ

好きになれる人もいなくて

自分の世界に引きこもっちゃいそぅな感じ

はぁ

答えがみぁたらなぃ

くしゃくしゃにして

大好きな人にくしやくしゃにされたぃ

現実でも

夢の中でも

優しい言葉をかけてくれるだけで

なにもしてくれない

そんなに

ダメかな‥しょぼん


魅力ないかなショック!


強く抱き寄せてドキドキ

ちゅぅしてハート

それから、私をあなたのものに‥

デビュー

blogゎいま2年以上つづいてるのがひとつぁるんだけどキラキラ

こっちでもやってみるねハート

よろしくぉねがいしますニコニコチューリップ赤
<< 前のページへ最新 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32