みさきゎバカな生き物
一人でいるほうが楽
だけど
ホントゎ自分を理解してくれる人と一緒にいたいんだ
さみしがりなのに
強がりで
プライド高いって‥
ダメじゃんね
ちっとも素直にならなぃ
気が合う人じゃなきゃ
一緒にいる意味なぃって
どこかで思っちゃう自分がいるんだ
だからって、自分から気の合う子に毎回声かけよぅなんてずうずうしくもなりきれなくて
ホント中途半端だなって思う
自分このままじゃだめだって、がんばってみたりもしたけど、猫被ってみるのもときに辛くなって
どうしたらいいんだろぅ
好きになれる人もいなくて
自分の世界に引きこもっちゃいそぅな感じ
はぁ
答えがみぁたらなぃ
だけど
ホントゎ自分を理解してくれる人と一緒にいたいんだ
さみしがりなのに
強がりで
プライド高いって‥
ダメじゃんね
ちっとも素直にならなぃ
気が合う人じゃなきゃ
一緒にいる意味なぃって
どこかで思っちゃう自分がいるんだ
だからって、自分から気の合う子に毎回声かけよぅなんてずうずうしくもなりきれなくて
ホント中途半端だなって思う
自分このままじゃだめだって、がんばってみたりもしたけど、猫被ってみるのもときに辛くなって
どうしたらいいんだろぅ
好きになれる人もいなくて
自分の世界に引きこもっちゃいそぅな感じ
はぁ
答えがみぁたらなぃ
くしゃくしゃにして
大好きな人にくしやくしゃにされたぃ
現実でも
夢の中でも
優しい言葉をかけてくれるだけで
なにもしてくれない
そんなに
ダメかな‥
魅力ないかな
強く抱き寄せて
ちゅぅして
それから、私をあなたのものに‥
現実でも
夢の中でも
優しい言葉をかけてくれるだけで
なにもしてくれない
そんなに
ダメかな‥

魅力ないかな

強く抱き寄せて

ちゅぅして

それから、私をあなたのものに‥


