*内緒ばなし*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

抱かれた夜に

眠れない

抱かれたのゎ
愛した人でわなかった

でも嫌じゃない人

好きかわからない

意志が強くて
優しい人

だけど

わたしでいいのか

わたしで相手が務まるのか

わからなぃ

ときめきゎなぃ

これでいいのか?
私の人生

このままうまくいくのか

ゴムなしゎ怖かった

いやだった

こころなしかお腹の辺りがむずむずして

不安がょぎる

病院行くべきですか?

怖い

私の立ちいちも
彼との関係も
今後の未来も

抱かれるということ

最近

不意に抱かれたいという衝動にかられる

好奇心か
性欲か
愛に飢えているのか

もしかしたら
ぜんぶ?

わからなぃ

こんな自分の精神状態ゎ
すごく危ない気がする

昨日の夜

まぁ某SNSで突然メッセもらった人にドライブに誘われて

行ってみたいなぁハート

って思っちゃった自分がいて

きっと行ってたら朝まで帰ってこないコースだったと思うんだけど。

なんか

まずいょね

病んでるのかな‥

love you

今年のバレンタインディゎ一緒に過ごせるってハート

私ゎ幸せだょドキドキ
ゆぅゃくんキラキラ


ハートハートハート大好きぃィィハートハートハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>