*内緒ばなし* -5ページ目

好きだけど

すごくすごく好きだけど

いまゎ

逢いたい

とか

そばに居たい

とか

電話したい

ってそこまで強く思えなくなっちゃった

逢ってくれたり電話して来てくれる分にゎ全然嬉しいし、愛おしいけど、自発的な気持ちが薄れつつあることゎ認めざるをえない

離れるつもりゎないし

大好きだけど

優先順位ゎ求められないかぎり一番にゎならない

なにか行動に移してくれることがあれば私ゎ一番に駆け付けるけどそれ以外ゎ動かない

こんな気持ちでいいのかな?

自分の気持ちに疑問を抱く

こんなに執着心なくていいのかな?

自分の気持ちが不安定で怖い

もっと欲しがってょ

じゃなきゃ

一緒にいれない

諦めかけた約束

3週間に一度ゎ必ず逢ってくれるっていぅ約束

もぅ無理なんだと諦めかけていた

けどあなたゎ

きちんと私に逢いに来てくれました

忙しい合間を縫って
家まで迎えに来てくれました

すごく嬉しかった

大好き

逢いたい逢いたいと思っていたのゎ私だけなんだと思ってたの

だから

約束をまもろうって義務を押し付けちゃったんじゃないかってすごく悲しくて、諦めてた

でもそんなことなくて、彼ゎ私に逢いに来てくれて。私との時間をつくろうとしてくれて

嬉しかった

大好きダイスキDAISUKI

約束ゎなんのため

守れなくて

お互いを辛い想いに追いやるための約束なら

いらなぃ

約束ゎお互いがメリット持ってないと続かないでしょ

あなたが必要ないなら

いらなぃ

縛りたいわけじゃなぃ

ただ

あなたが私を頼るきっかけになるといいと思った

どうしたの?

何で連絡くれなぃの

忙しいなら忙しいといってくれたらいぃ

必要失くなった?

手に入ったらポィ?

そぉいってょ。

約束なんていらなかった

あなたがいてくれたらそれで‥