好きだけど
すごくすごく好きだけど
いまゎ
逢いたい
とか
そばに居たい
とか
電話したい
ってそこまで強く思えなくなっちゃった
逢ってくれたり電話して来てくれる分にゎ全然嬉しいし、愛おしいけど、自発的な気持ちが薄れつつあることゎ認めざるをえない
離れるつもりゎないし
大好きだけど
優先順位ゎ求められないかぎり一番にゎならない
なにか行動に移してくれることがあれば私ゎ一番に駆け付けるけどそれ以外ゎ動かない
こんな気持ちでいいのかな?
自分の気持ちに疑問を抱く
こんなに執着心なくていいのかな?
自分の気持ちが不安定で怖い
もっと欲しがってょ
じゃなきゃ
一緒にいれない
いまゎ
逢いたい
とか
そばに居たい
とか
電話したい
ってそこまで強く思えなくなっちゃった
逢ってくれたり電話して来てくれる分にゎ全然嬉しいし、愛おしいけど、自発的な気持ちが薄れつつあることゎ認めざるをえない
離れるつもりゎないし
大好きだけど
優先順位ゎ求められないかぎり一番にゎならない
なにか行動に移してくれることがあれば私ゎ一番に駆け付けるけどそれ以外ゎ動かない
こんな気持ちでいいのかな?
自分の気持ちに疑問を抱く
こんなに執着心なくていいのかな?
自分の気持ちが不安定で怖い
もっと欲しがってょ
じゃなきゃ
一緒にいれない
諦めかけた約束
3週間に一度ゎ必ず逢ってくれるっていぅ 約束
もぅ無理なんだと諦めかけていた
けどあなたゎ
きちんと私に逢いに来てくれました
忙しい合間を縫って
家まで迎えに来てくれました
すごく嬉しかった
大好き
逢いたい逢いたいと思っていたのゎ私だけなんだと思ってたの
だから
約束をまもろうって義務を押し付けちゃったんじゃないかってすごく悲しくて、諦めてた
でもそんなことなくて、彼ゎ私に逢いに来てくれて。私との時間をつくろうとしてくれて
嬉しかった
大好きダイスキDAISUKI
もぅ無理なんだと諦めかけていた
けどあなたゎ
きちんと私に逢いに来てくれました
忙しい合間を縫って
家まで迎えに来てくれました
すごく嬉しかった
大好き
逢いたい逢いたいと思っていたのゎ私だけなんだと思ってたの
だから
約束をまもろうって義務を押し付けちゃったんじゃないかってすごく悲しくて、諦めてた
でもそんなことなくて、彼ゎ私に逢いに来てくれて。私との時間をつくろうとしてくれて
嬉しかった
大好きダイスキDAISUKI
約束ゎなんのため
守れなくて
お互いを辛い想いに追いやるための約束なら
いらなぃ
約束ゎお互いがメリット持ってないと続かないでしょ
あなたが必要ないなら
いらなぃ
縛りたいわけじゃなぃ
ただ
あなたが私を頼るきっかけになるといいと思った
どうしたの?
何で連絡くれなぃの
忙しいなら忙しいといってくれたらいぃ
必要失くなった?
手に入ったらポィ?
そぉいってょ。
約束なんていらなかった
あなたがいてくれたらそれで‥
お互いを辛い想いに追いやるための約束なら
いらなぃ
約束ゎお互いがメリット持ってないと続かないでしょ
あなたが必要ないなら
いらなぃ
縛りたいわけじゃなぃ
ただ
あなたが私を頼るきっかけになるといいと思った
どうしたの?
何で連絡くれなぃの
忙しいなら忙しいといってくれたらいぃ
必要失くなった?
手に入ったらポィ?
そぉいってょ。
約束なんていらなかった
あなたがいてくれたらそれで‥