ドキドキ
私以外の友達に
彼ゎ
恋がしたい
ともらしていたらしぃ‥
そのことばゎ私にとってつらぃ
ドキドキがほしいって
私ゎドキドキあげられなかった
私じゃダメだった
何したらドキドキした?
何をしてもドキドキしない?
わからなぃや
恋愛目線で見てしまう私の姿にひいちゃったんだょね
追い掛けられるのきらいだものね
もっと一緒に居たかったな
彼ゎ
恋がしたい
ともらしていたらしぃ‥
そのことばゎ私にとってつらぃ
ドキドキがほしいって
私ゎドキドキあげられなかった
私じゃダメだった
何したらドキドキした?
何をしてもドキドキしない?
わからなぃや
恋愛目線で見てしまう私の姿にひいちゃったんだょね
追い掛けられるのきらいだものね
もっと一緒に居たかったな
私の時間
彼にとっての私の時間
終わってしまったのね
私ゎその時間の中で引き止めることできなかった
ドキドキさせることできなかった
だから失格
私がどうこう言ったってあなたゎもぅなびかない
悲しいけど、寂しいけど
離れるしか無い
辛くなった ときの駆け込みでら
変わるいまから
終わってしまったのね
私ゎその時間の中で引き止めることできなかった
ドキドキさせることできなかった
だから失格
私がどうこう言ったってあなたゎもぅなびかない
悲しいけど、寂しいけど
離れるしか無い
辛くなった ときの駆け込みでら
変わるいまから

3ヵ月の試練
毎回毎回おもうけど、うまくいき始めて3ヵ月後ってぜったいになにかが起きてうまくいかなくなる
いまだってそぅ
12月の中旬あたりからずっと嫌な予感がしていた
そしてやっぱり
あの子ゎ困ったことが起きると殻に閉じこもってしばらく黙る
その時のなにも出来ない時間が私ゎ一番嫌い
勝手に結論出す前に話してほしいときだってあるのに
最終的にゎあなたに結論まかせてもいぃょ
でもそうするなら答えを早く出して
苦しいの
胸に刺さった針を早く抜いてほしぃから
早く
いまだってそぅ
12月の中旬あたりからずっと嫌な予感がしていた
そしてやっぱり
あの子ゎ困ったことが起きると殻に閉じこもってしばらく黙る
その時のなにも出来ない時間が私ゎ一番嫌い
勝手に結論出す前に話してほしいときだってあるのに
最終的にゎあなたに結論まかせてもいぃょ
でもそうするなら答えを早く出して
苦しいの
胸に刺さった針を早く抜いてほしぃから
早く