*内緒ばなし* -14ページ目

予定潰し

あーぁ

結局連絡こなーぃ。もう年明けちゃったし。

なんでょ

寝ちゃったの?

今からでもいいょ

怒ってないし

ただ‥

ちょっと寂しかっただけ

あけぉめ言いたかった‥

予定がかなわなぃ

2008年ちょっと心配な滑りだししょぼん

だって好きなんだもん

連絡こなーいむかっ

ひどいひどぃひどーぃしょぼん

昨日も今日もまってるのに‥

メールの一通くらい送ってくれたっていーじゃぁーん

なんかあったのかなぁダウンダウン

バイト入ってる分けないし‥

誰かと一緒にいて逃げられなぃ状況とか?

電話したぃのに‥

声ききたぃのに‥

無理なら無理って言ってくれればいいょ

仕方なぃのわあきらめるから

だけどわからなぃもん

いまわなにもいってくれなぃじゃん






だから待っちゃうじゃん

近くに居られなぃ不安

絶対遠距離とか無理な性格

今でさぇこんなに不安

同じ東京にいれば、なにかあったときにすぐ駆け付けられるし、あなたが寂しくなったら傍にいてあげられるけど、今の自分ゎそれができなぃ

このもどかしさ

辛い

もっと近くに感じていたい

寒くなったら

あなたを抱ぃて温かさを伝えるょ

疲れてしまったら

あなたの頭を膝に乗せて眠れるまでこもり歌うたってあげる

寂しくなったら

あなたの耳元で優しく囁いて元気付けるね

泣きたくなったら

あなたの涙を拭ってキスしてあげる

傍にいるから出来ること

今の私にゎ出来ない

明日ゎ電話しょぅ?

ねぇ。せめてあなたの声聞いて安心したい。

ぅんん。むしろ会いにかえってしまいたぃ

あなたゎ

何をしてますか?

どぅおもっていますか?

恋しい‥ハート