*内緒ばなし* -11ページ目

寒い

心が寒いとこんなにも弱く脆くなるものなんだろぅか

今までにないくらい寒くて

なにもやる気がでない

こんな抜け殻の自分大嫌い

何で離れてしまったの

後輩になんて戻せるはずないじゃなぃ

いままでの私たちをなかった事になんて出来るはずないじゃなぃ

だってあなたを愛してしまったから

愛されなくても、私を傍に置いてぉいてほしかった

もぅ少し近くに居たかった

いまからでもいぃ

戻って来て?

しばらくゎ‥

大好きな彼と向こうの一方的な決心で離れることになりました

喧嘩別れでゎないから

さよならでゎないけど

いまゎ一緒にいられない

さみしいょ。

この数ヶ月一緒にいて沢山話して、沢山思い出出来たぶん

いまさみしぃょ。

大好きです

きっとこれからもずっと

好きです

何があっても



嘘付けないこの気持ち

重いのゎわかってる



ごめんね



胸が痛い

戻ってきて

いつでも私ゎ待ってる

あなたの居場所でいるから

大好きなの

離れるなんて出来ないの

そばに居たいの

しばらくゎつらぃ

憎しみ

愛しさが濃すぎると憎しみに変わるときがある

気持ちが大きかった分

反動が大きい

今なら呪えると思う自分が怖い

好きだったから愛していたからこその憎しみ

変わり身の早さに偽物をよこしたかと思うほどだよ

おまえゎ誰だ

私の知っているあなたゎ別の人

あなたゎ誰。