- 前ページ
- 次ページ
はL1、やってまL1りました!
Amebaの時間っ(゜∀。)
言うても毎日書L1てなL1ん
やけどね~(笑)←
あ゛ーっ
まぢ今日自分L1かんやった、、、
自分の中でわ我慢したつもり
やったけど全くでしたね~
でも言わしてもらうと~
まぢ言L1訳ばっかする奴好かんっ
人の話ば最後まで聞L1たうえで
自分の意見言うならまだ分かるけど
人が話しよる途中に言L1訳っ!!
言L1訳入りま~すやねえんぞ(笑)←
自分のために言うて
くれよるんやから
最後まで聞けやっっっ
そげん言L1訳しよったら
誰も何も言ってくれんくなるぞっ
周りが大人で何よりやて話やろ(3)
とゆー愚痴 になってもーたやなL1かL1っ!
明日から切り替えてL1こ(-ω-)
身をゆだねて・・・・・笑)笑)
★自分の心のどん底が
納得してL1るかとL1るか
どうか それが大事★ みつを
今日からAmeba始めま~す!
Amebaにわウチの本音書くけ
皆、要CHECKばL1っ〓←
誰も見よらんて?
そんなん知っとるけど?笑
最近りある思うことやけど
人付き合L1て難しL1・・・。
気合う奴ばっかやったら
そりゃあ楽やろうけど
そんなん絶対ありえん(-ω-)
気合わん奴だっておる。
やけんて言うて気が合う奴
ばっかりとつるんだりしても
L1かんとも思う。。。
みんな欠点わある
当たり前やけどウチも
欠点たくさんあると思う
中学、高校てあんま周りに
恵まれんやったけ大学入って
まぢ恵まれたて思うけど
やっぱ気合わん奴わおる
本気で話できる奴わ・・・・・(笑)
これからもよろしく\(^^)/
でもウチわ周りに比べたら
人間関係でごちゃごちゃわ
少なL1ほおやと思うけん
まだマシかもしれんけど
L1ろL1ろとある奴わまぢ大変やと
思うけ、力になりたL1て思う!
話聞L1たりとかしかできんけど
それでそL1つが少しでも楽に
なるならL1くらでも聞けるっ!
何かしてほしL1ならしてやる!
頼られるの嫌L1やなL1し(∀)
逆にウチ頼りきらん人やから(笑)
これから生きてL1くなかで
人間関係で悩むこととか
たくさんおるやろうし、
社会に出たら気合わん奴とか
L1くらでもおると思う。
やから今、ある程度そおゆう面で
成長できたら良L1と思う!
「つまづL1たって
L1L1じゃなL1か
人間だもの〓!」
みつを
