久々の更新~(-ω-)!

そおとおのおサボリでしたね(笑)


最近なんかL1ろX2

考えてまうね~(3)!

何ででしょ~

ウチにも病み気が!?笑

なL1かっっっ(△)!!

あったら爆笑されてまうわっ



自分が言った事とかに対して

気に障ったりしとるやかとか・・・。




実わ考えてたり・・・・(笑)

まあ考えたらどんX2

テンション下がりそおやけ

やめとこ~(-ω-)!!

久々の更新、こんなんで

申し訳なL1っす↓↓



 
 
はL1、久々~(-ω-)!
 
今日まぢテンソン上がらんsecletさんのブログ-1267322936-186559.gif
 
自分じゃなL1みた~L1っ←
 
ウチにも病み期がっsecletさんのブログ-moco~98.gif
 
うん、なL1よなsecletさんのブログ-1243007007-535510.gif
 
何でなんだろお~secletさんのブログ-em_22_11_353.gif
 
テンソン上がんね~
 
まあ・・・・頑張って行こうsecletさんのブログ-1263208653-267470.gif!
 
 
END
 
 
 

はL1、出ました!!
おさぼり~(△)
さあせんっ(泣)

今日の帰りまぢウケたよ~

メンツがすさまじL1やろ(笑)

ってか最近ウチ駄目やあ

すぐ顔に出てまう(>□<)

だってさあ~だってさあ~

あんなにウチの気にさわる

ことの塊の奴ておらんのやもん←

でも社会に出たらそんな奴とか

L1っぱL1おるんやろおし

切り替えてL1かなやなっ♪

自分なりに頑張りますっ!!!

顔に出てたら注意よろ(3)/笑

明日から授業だよね~

朝早L1よね~だるL1よね~





終わり(笑)