2010/05/28久々の更新~(-ω-)!そおとおのおサボリでしたね(笑)最近なんかL1ろX2考えてまうね~(3)!何ででしょ~ウチにも病み気が!?笑なL1かっっっ(△)!!あったら爆笑されてまうわっ自分が言った事とかに対して気に障ったりしとるやかとか・・・。実わ考えてたり・・・・(笑)まあ考えたらどんX2テンション下がりそおやけやめとこ~(-ω-)!!久々の更新、こんなんで申し訳なL1っす↓↓
April15! はL1、久々~(-ω-)! 今日まぢテンソン上がらん 自分じゃなL1みた~L1っ← ウチにも病み期がっ うん、なL1よなw 何でなんだろお~ テンソン上がんね~ まあ・・・・頑張って行こう! END
April8!はL1、出ました!!おさぼり~(△)さあせんっ(泣)今日の帰りまぢウケたよ~メンツがすさまじL1やろ(笑)ってか最近ウチ駄目やあすぐ顔に出てまう(>□<)だってさあ~だってさあ~あんなにウチの気にさわることの塊の奴ておらんのやもん←でも社会に出たらそんな奴とかL1っぱL1おるんやろおし切り替えてL1かなやなっ♪自分なりに頑張りますっ!!!顔に出てたら注意よろ(3)/笑明日から授業だよね~朝早L1よね~だるL1よね~終わり(笑)