April8!はL1、出ました!!おさぼり~(△)さあせんっ(泣)今日の帰りまぢウケたよ~メンツがすさまじL1やろ(笑)ってか最近ウチ駄目やあすぐ顔に出てまう(>□<)だってさあ~だってさあ~あんなにウチの気にさわることの塊の奴ておらんのやもん←でも社会に出たらそんな奴とかL1っぱL1おるんやろおし切り替えてL1かなやなっ♪自分なりに頑張りますっ!!!顔に出てたら注意よろ(3)/笑明日から授業だよね~朝早L1よね~だるL1よね~終わり(笑)