はL1、出ました!!
おさぼり~(△)
さあせんっ(泣)

今日の帰りまぢウケたよ~

メンツがすさまじL1やろ(笑)

ってか最近ウチ駄目やあ

すぐ顔に出てまう(>□<)

だってさあ~だってさあ~

あんなにウチの気にさわる

ことの塊の奴ておらんのやもん←

でも社会に出たらそんな奴とか

L1っぱL1おるんやろおし

切り替えてL1かなやなっ♪

自分なりに頑張りますっ!!!

顔に出てたら注意よろ(3)/笑

明日から授業だよね~

朝早L1よね~だるL1よね~





終わり(笑)