April15! はL1、久々~(-ω-)! 今日まぢテンソン上がらん 自分じゃなL1みた~L1っ← ウチにも病み期がっ うん、なL1よなw 何でなんだろお~ テンソン上がんね~ まあ・・・・頑張って行こう! END