O4月になってもおたね~
 
入学してからO1年っ
 
はぃやっ(-ω-)secletさんのブログ-EntryImage~32.gif
 
まあ頑張って行こ~secletさんのブログ-1243007007-535510.gif
 
 
 
ってか家帰ってから暇過ぎて
 
髪L1じりよったsecletさんのブログ-EntryImage~32.gif←馬鹿かっ
 
こんなん↓secletさんのブログ-1251603453-554727.gif!
 
secletさんのブログ-SA3C0013.JPG
 
分かりにくっsecletさんのブログ-1266875305-912132.gif
 
まあそんぐらL1暇だったのよsecletさんのブログ-EntryImage~35.gif
 
 
ってことで明日も部活
 
頑張ってL1きまっしょL1
 
↑古っっっW
 
 
 
ってか今部活しよって
 
意味あるとやか・・・・・・
 
自分にとってプラスに
 
なりよるとやか・・・・・・
 
最後だけ真面目(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
デコログも更新せなやなあ
とか思L1ながら全く更新せず
アメーバも疎かになってL1るsecletさんのブログ-em_22_11_353.gif
 
 
ってかてか~
 
 
 
おかえりーっsecletさんのブログ-1265861898-875615.gif
 
 
 
待ってたぜーっsecletさんのブログ-1252137263-905693.gif
寂しかったぜーっsecletさんのブログ-1266875305-912132.gif
 
疲れとると思うから
ゆっくり休めL1secletさんのブログ-1261294678-427803.gif
 
のんわ久々にママ達と
過ごせるなっ(^^)/
 
咲わ久々にお友達の
YouTubeと遊べるなsecletさんのブログ-EntryImage~27.gif←失礼
 
ってかてか~
 
 
語り酒しよおなっsecletさんのブログ-EntryImage~32.gif
 
 
 
今日わ高校の練習行って来た!
 
まあ言うても母校やなL1けど(笑)
久しぶり先生に会ってから、
 
まぢリアルに泣きそうなった←
 
何でかわ自分でもよお分からん
 
とですけどね(-ω-)笑
 
ウチ本当、先生にわ頭上がらん
 
中学までセッターしかしたこと
 
なくて、高校生なってから
 
スパイク打ち出して、最初わ
 
本当ふかしまくりよって
 
ブロックとか見る余裕もなくて
 
がむしゃらに打ちよる感じやった
キャッチもレシーブも初めてで
 
訳分からんくて迷惑ばっかり
 
かけよったて自分でも思う
 
でも、L1くらミスっても先生わ
 
ウチのこと外さんでくれた
 
めっさ怒られまくったし
 
めっさくらされまくったけど
 
O1番にウチらの事考えて
 
くれとった人やったて思う!
 
本当、言葉に出来んぐらL1
 
良L1先生やし、めっさ感謝しとる
 
明日も練習行くけ、少しでも
 
先生の手助け出来たら良L1と
 
思L1ます~∩^ω^∩ 
 
 
咲、のん早よ帰って来L1secletさんのブログ-1265861898-875615.gif
 
会って話したり、騒L1だり 
 
したL1ぜよっsecletさんのブログ-1252137263-905693.gifsecletさんのブログ-1252137263-905693.gif