ここ最近、家にL1る時間よりも
折尾、又はのん家にL1た時間のほおが
長L1よおな気がしてならん(笑)




今日わ練習試合だったよね~


何かだるかったよね~
なにかしら落ちたよね~
じL1ちゃんウザL1よね~
自分の今のテンション意味不~

切り替えてL1かんばね~(-ω-)

のん、帰り愚痴みたL1なって
ごめんよ(△)↓↓


明日も練習試合やんな´3`

朝早L1けど頑張ろおかえ~

岬さんフル出場お疲れっした!!


はL1っ!やってまL1りました★
Amebaの時間っ\^^/←笑


まず昨日わね~
ハンパなく楽しかった↑↑
まぢしゃべくりOO7っ(笑)
話つきなL1よね~!まぢウケた(^∀^)
また行きた~L1っっ
ってか行こう!!行くしかねえやろ(笑)

んで飲みの次の日わ
お決まりの暇人~
もお何か定番的な?(笑)
でままあこおゆう日も大事やな♪

ってか何かおもろL1事なL1かな~
とりあえず遊びてえ(3)!
毎日同じことの繰り返しやけね~
何か刺激?が足りなL1?みたL1な?←

そん前にさっさ痩せろやって
話ですよね~(-ω-)分かってまあす

まあとりあえず痩せよ(笑)
痩せてから考えよ(笑)

でわッ\(^^)/
 
secletさんのブログ-1256713670-774528.gif
 
今日わO1日練習試合っ
それにしても高校生
よお動くわ(-ω-)!
 
ウチらもあげん
動きよったんよね~
太るわけねえよな(3)!
 
まあぢ痩せなやばL1↓↓
体脂肪1O%代にせんばっ
 
 
 
明日わ練習試合からの
飲み会だよ~ん\(^^)/
 
月曜、休みでありますよおに
 
 
ってかーっっっ
遊びてえーっ!!!!!!!!!
 
(笑)(笑)(笑)(笑)
 
secletさんのブログ-1256713670-774528.gif