March20!ここ最近、家にL1る時間よりも折尾、又はのん家にL1た時間のほおが長L1よおな気がしてならん(笑)今日わ練習試合だったよね~何かだるかったよね~なにかしら落ちたよね~じL1ちゃんウザL1よね~自分の今のテンション意味不~切り替えてL1かんばね~(-ω-)のん、帰り愚痴みたL1なってごめんよ(△)↓↓明日も練習試合やんな´3`朝早L1けど頑張ろおかえ~岬さんフル出場お疲れっした!!
March15!はL1っ!やってまL1りました★Amebaの時間っ\^^/←笑まず昨日わね~ハンパなく楽しかった↑↑まぢしゃべくりOO7っ(笑)話つきなL1よね~!まぢウケた(^∀^)また行きた~L1っっってか行こう!!行くしかねえやろ(笑)んで飲みの次の日わお決まりの暇人~もお何か定番的な?(笑)でままあこおゆう日も大事やな♪ってか何かおもろL1事なL1かな~とりあえず遊びてえ(3)!毎日同じことの繰り返しやけね~何か刺激?が足りなL1?みたL1な?←そん前にさっさ痩せろやって話ですよね~(-ω-)分かってまあすまあとりあえず痩せよ(笑)痩せてから考えよ(笑)でわッ\(^^)/
March13! 今日わO1日練習試合っ それにしても高校生 よお動くわ(-ω-)! ウチらもあげん 動きよったんよね~ 太るわけねえよな(3)! まあぢ痩せなやばL1↓↓ 体脂肪1O%代にせんばっ 明日わ練習試合からの 飲み会だよ~ん\(^^)/ 月曜、休みでありますよおに ってかーっっっ 遊びてえーっ!!!!!!!!! (笑)(笑)(笑)(笑)