ここ最近、家にL1る時間よりも
折尾、又はのん家にL1た時間のほおが
長L1よおな気がしてならん(笑)




今日わ練習試合だったよね~


何かだるかったよね~
なにかしら落ちたよね~
じL1ちゃんウザL1よね~
自分の今のテンション意味不~

切り替えてL1かんばね~(-ω-)

のん、帰り愚痴みたL1なって
ごめんよ(△)↓↓


明日も練習試合やんな´3`

朝早L1けど頑張ろおかえ~

岬さんフル出場お疲れっした!!