March20!ここ最近、家にL1る時間よりも折尾、又は のん家にL1た時間のほおが長L1よおな気がしてならん(笑)今日わ練習試合だったよね~何かだるかったよね~なにかしら落ちたよね~じL1ちゃんウザL1よね~自分の今のテンション意味不~切り替えてL1かんばね~(-ω-)のん、帰り愚痴みたL1なってごめんよ(△)↓↓明日も練習試合やんな´3`朝早L1けど頑張ろおかえ~岬さんフル出場お疲れっした!!