March29! デコログも更新せなやなあ とか思L1ながら全く更新せず アメーバも疎かになってL1る ってかてか~ おかえりーっ 待ってたぜーっ 寂しかったぜーっ 疲れとると思うから ゆっくり休めL1 のんわ久々にママ達と 過ごせるなっ(^^)/ 咲わ久々にお友達の YouTubeと遊べるな←失礼 ってかてか~ 語り酒しよおなっ