今日わ高校の練習行って来た!
 
まあ言うても母校やなL1けど(笑)
久しぶり先生に会ってから、
 
まぢリアルに泣きそうなった←
 
何でかわ自分でもよお分からん
 
とですけどね(-ω-)笑
 
ウチ本当、先生にわ頭上がらん
 
中学までセッターしかしたこと
 
なくて、高校生なってから
 
スパイク打ち出して、最初わ
 
本当ふかしまくりよって
 
ブロックとか見る余裕もなくて
 
がむしゃらに打ちよる感じやった
キャッチもレシーブも初めてで
 
訳分からんくて迷惑ばっかり
 
かけよったて自分でも思う
 
でも、L1くらミスっても先生わ
 
ウチのこと外さんでくれた
 
めっさ怒られまくったし
 
めっさくらされまくったけど
 
O1番にウチらの事考えて
 
くれとった人やったて思う!
 
本当、言葉に出来んぐらL1
 
良L1先生やし、めっさ感謝しとる
 
明日も練習行くけ、少しでも
 
先生の手助け出来たら良L1と
 
思L1ます~∩^ω^∩ 
 
 
咲、のん早よ帰って来L1secletさんのブログ-1265861898-875615.gif
 
会って話したり、騒L1だり 
 
したL1ぜよっsecletさんのブログ-1252137263-905693.gifsecletさんのブログ-1252137263-905693.gif