今日わ高校の練習行って来た!
まあ言うても母校やなL1けど(笑)
久しぶり先生に会ってから、
まぢリアルに泣きそうなった←
何でかわ自分でもよお分からん
とですけどね(-ω-)笑
ウチ本当、先生にわ頭上がらん
中学までセッターしかしたこと
なくて、高校生なってから
スパイク打ち出して、最初わ
本当ふかしまくりよって
ブロックとか見る余裕もなくて
がむしゃらに打ちよる感じやった
キャッチもレシーブも初めてで
訳分からんくて迷惑ばっかり
かけよったて自分でも思う
でも、L1くらミスっても先生わ
ウチのこと外さんでくれた
めっさ怒られまくったし
めっさくらされまくったけど
O1番にウチらの事考えて
くれとった人やったて思う!
本当、言葉に出来んぐらL1
良L1先生やし、めっさ感謝しとる
明日も練習行くけ、少しでも
先生の手助け出来たら良L1と
思L1ます~∩^ω^∩
咲、のん早よ帰って来L1
会って話したり、騒L1だり
したL1ぜよっ
