O3日坊主言われてもーたけ
ちゃんと書こうかねっ(-ω-)笑
 
 
今日わね~、部活神レベルで
楽やったよ~\(^^)/
めにゅーも少なかったしっ!
 
 
 
ってかさあ~
パーマするかストレートか
悩み中~(△)↓↓
 
自分的にわパーマしたら
老けるけ微妙なんよね~
たまに巻くのが楽しL1て
ゆ~のもあるしみたL1なsecletさんのブログ-1260273805-822008.gif
 
secletさんのブログ-SA3C0004.JPG
 
巻いたらこげんなる・・・・・。
 
やっぱ微妙やなあ(泣)
 
 
 
 
まあまだ先わ長L1んだから
ゆるりと考えよ~(笑)