March12! O3日坊主言われてもーたけ ちゃんと書こうかねっ(-ω-)笑 今日わね~、部活神レベルで 楽やったよ~\(^^)/ めにゅーも少なかったしっ! ってかさあ~ パーマするかストレートか 悩み中~(△)↓↓ 自分的にわパーマしたら 老けるけ微妙なんよね~ たまに巻くのが楽しL1て ゆ~のもあるしみたL1な 巻いたらこげんなる・・・・・。 やっぱ微妙やなあ(泣) まあまだ先わ長L1んだから ゆるりと考えよ~(笑)