今日からAmeba始めま~す!
Amebaにわウチの本音書くけ
皆、要CHECKばL1っ〓←
誰も見よらんて?
そんなん知っとるけど?笑
最近りある思うことやけど
人付き合L1て難しL1・・・。
気合う奴ばっかやったら
そりゃあ楽やろうけど
そんなん絶対ありえん(-ω-)
気合わん奴だっておる。
やけんて言うて気が合う奴
ばっかりとつるんだりしても
L1かんとも思う。。。
みんな欠点わある
当たり前やけどウチも
欠点たくさんあると思う
中学、高校てあんま周りに
恵まれんやったけ大学入って
まぢ恵まれたて思うけど
やっぱ気合わん奴わおる
本気で話できる奴わ・・・・・(笑)
これからもよろしく\(^^)/
でもウチわ周りに比べたら
人間関係でごちゃごちゃわ
少なL1ほおやと思うけん
まだマシかもしれんけど
L1ろL1ろとある奴わまぢ大変やと
思うけ、力になりたL1て思う!
話聞L1たりとかしかできんけど
それでそL1つが少しでも楽に
なるならL1くらでも聞けるっ!
何かしてほしL1ならしてやる!
頼られるの嫌L1やなL1し(∀)
逆にウチ頼りきらん人やから(笑)
これから生きてL1くなかで
人間関係で悩むこととか
たくさんおるやろうし、
社会に出たら気合わん奴とか
L1くらでもおると思う。
やから今、ある程度そおゆう面で
成長できたら良L1と思う!
「つまづL1たって
L1L1じゃなL1か
人間だもの〓!」
みつを