はL1、やってまL1りました!
Amebaの時間っ(゜∀ 。)
言うても毎日書L1てなL1ん
やけどね~(笑)←
あ゛ーっ
まぢ今日自分L1かんやった、、、
自分の中でわ我慢したつもり
やったけど全くでしたね~
でも言わしてもらうと~
まぢ言L1訳ばっかする奴好かんっ
人の話ば最後まで聞L1たうえで
自分の意見言うならまだ分かるけど
人が話しよる途中に言L1訳っ!!
言L1訳入りま~すやねえんぞ(笑)←
自分のために言うて
くれよるんやから
最後まで聞けやっっっ
そげん言L1訳しよったら
誰も何も言ってくれんくなるぞっ
周りが大人で何よりやて話やろ(3)
とゆー愚痴になってもーたやなL1かL1っ!
明日から切り替えてL1こ(-ω-)
身をゆだねて・・・・・笑)笑)
★自分の心のどん底が
納得してL1るかとL1るか
どうか それが大事★ みつを