はL1、やってまL1りました!
Amebaの時間っ(゜∀。)
言うても毎日書L1てなL1ん
やけどね~(笑)←




あ゛ーっ
まぢ今日自分L1かんやった、、、
自分の中でわ我慢したつもり
やったけど全くでしたね~


でも言わしてもらうと~


まぢ言L1訳ばっかする奴好かんっ
人の話ば最後まで聞L1たうえで
自分の意見言うならまだ分かるけど
人が話しよる途中に言L1訳っ!!

言L1訳入りま~すやねえんぞ(笑)←

自分のために言うて
くれよるんやから
最後まで聞けやっっっ
そげん言L1訳しよったら
誰も何も言ってくれんくなるぞっ

周りが大人で何よりやて話やろ(3)

とゆー愚痴になってもーたやなL1かL1っ!


明日から切り替えてL1こ(-ω-)

身をゆだねて・・・・・笑)笑)




★自分の心のどん底が
納得してL1るかとL1るか
どうか それが大事★ みつを