麺と千尋の並行世界~第4話その③ | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

ドラマ「麺と千尋の並行世界」第4話
振り返り記事のその③です

前記事はこちらをどーぞ下矢印



いざ、中本部長を説得に!グー
と思ったら、外出中アセアセ


中本部長の対策本もこんなに集めたのに

そんな千尋は
うどんを食べる!
テイクアウトうどんの正しい食べ方
これは参考になりますね!ニコニコ

でも私思うんです
食べ方はみんなそれぞれでいいなって
うどんってそのままで食べてもいいけど
いろんなアレンジすれば
いろんな食べ方できるよねって

この1ヶ月丸亀うどん食べ続けて
そんな風に感じました
自分の丸亀製麺を作り出していいなって

ちなみに私がこの1ヶ月食べ続けた
丸亀製麺がこちらです下矢印
ホントによく食べたよなーと
30日間連続でした(笑)爆笑


話をドラマに戻します

このうどんの「エッジ」
私もしっかり確認しましたよグッ

このエッジが立ってると立ってないでは
全然違うんだろなって思います
そこに中本部長が登場!
中本部長もエッジを見て笑ってます

まあ、ちょっと気持ち悪いけど(笑)

ウソウソ。冗談ですてへぺろ
千尋のこの笑顔、ホント最高ですよね!

こんな笑顔見せられたら
もうなんでも許しちゃう


さーて、振り返り記事も次でラスト!
パート④へ続きます