チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

女優、前田敦子さん、柳英里紗さんを応援しています!

出張や仕事のすき間で、くだらんことなどを更新してます。
チビネギと一緒にいろんなとこに行って、みなさんに
楽しい話題を提供できればと思ってます!
今年9月に全国公開される映画「葬式の名人」

公開に先立って、ロケ地茨木市で
プレミア上映会があるんです


ここに招待されるのは、ふるさと納税で
5万円以上協力された方々
あとは茨木市民から抽選で100名

いずれもすでに募集は終わってます

しかし!!
諦めるのはまだ早い!!


少し前の葬式の名人公式Twitter
ここまだいけるみたいなことが書いてたので
問い合わせしてみました

以下原文まま
-------------------------------------------------------------------------
映画『葬式の名人』への、ご寄付・ご協賛につきまして、ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
映画『葬式の名人』は、多くの方々のお力添えで製作することができました。
公開に向けて、引き続き多くの皆様の応援をたまわり、本当に嬉しく思っています。

本作は7月11日に茨木市でプレミア上映会をします。舞台挨拶には監督や主な出演者らがご登壇予定です。
茨木市へのふるさと納税はすでに終わっているのですが、わたしたち製作部の方でご寄付・ご協賛を受け付けております。
税制上の優遇措置はなく、純粋にご寄付として受け取らせていただき、領収書を発行します。(企業様からの広告協賛も受け付けております。)
それでもよろしければ、ぜひともご協力いただければ幸いです。

ご寄付への返礼としましては、ふるさと納税と同様に、

<5万円枠>
1)制作支援メンバーに登録させていただき、公式サイトにお名前を掲載いたします。制作支援メンバーの皆様には映画の情報をいち早くお届けします。
2)監督・出演者からの感謝状(映画の場面写真つき)
3)制作支援メンバー限定の特別パンフレットを進呈
4)2019年公開前に大阪府茨木市(7月11日)と東京都(9月上旬。日程未定)で開催予定の、監督・出演者舞台挨拶つき完成披露試写会にご招待します。
5)撮影で使われた脚本を進呈します。

<10万円枠>
 5万円枠の返礼に加えて
1)2019年公開前に大阪府茨木市(7月11日)と東京都(9月上旬。日程未定)で開催予定の、監督出席の完成記念パーティーにご招待します。
2)撮影で使われた脚本(監督サイン入り)を進呈します。
3)本編のエンドロールにお名前をクレジットさせていただきます。

<30万円枠>
 10万円枠の返礼に加えて
1)制作支援メンバー限定の特別メイキングDVDを進呈します。
2)本編のエンドロールの特別枠にお名前をクレジットさせていただきます。

とさせていただいております。

ご不明な点はお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

大野裕之
映画『葬式の名人』プロデューサー
------------------------------------------------------------------------

とのことです。

なお、上映会は東京でも9月に全国公開前に

実施予定のようです。


ご関心のある企業様、個人様は
一度問い合わせしてみて下さい

chaplinsociety@gmail.com

こちらが問い合わせ先です