麺と千尋の並行世界~第4話その④ | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

「麺と千尋の並行世界」
第4話の振り返り記事パート④です

中本部長とも打ち解けた感じの千尋
一緒にうどんを食べてるシーン
なんかすごく良かったですよね照れ

これもうどんが取り持つ「えん」
なんですかね

食べてる表情がとても素敵
ホントにうどんが食べたくなる
そんなドラマでしたよね照れ


場面変わって丸亀製麺の店舗にきた千尋
現場で働くパートの方たちから
いろんな文句?苦情?陳情?を
言われる千尋

丸亀製麺さんはこうした現場の声も
聞きながら日々いろんな企業努力を
されてるんだろうなって思いました

今回のドラマは「ジョブドラマ」
丸亀製麺さんの姿勢、目線を
このドラマを通じて伝えることも
大きなポイントだったんだと思います

そして何よりこのドラマで
1人でも多くの人が
うどんを食べてくれるようになれば!

このコロナ禍で外食チェーンは
厳しい運営を強いられれてると
思います

コロナ禍でなかなか食べに行ったり
できない方もおられると思います

丸亀製麺は徹底した感染対策もしてるし
うどんのテイクアウトもできます

みなさんも是非、丸亀製麺のうどん
食べに行ってみてくださいねお願い


千尋が帰ろうとしてると

どこか見たことあるような人が

え?伊丹さん???びっくり



と、ここでこのドラマは終わります

誰もがこの先どうなるの!?
千尋は元の世界に戻れるの?

そんなこと思ったと思います。

続きがある!?

そんな期待もしちゃいますよね


今日は配信始まってから4週目
もしかしたら、今日また何か
新しいお知らせがあるかも!?

私もそんな期待をしていますおねがい


この振り返り記事もこれでひとまず終了

久しぶりにたくさんブログ書いて
私も楽しかったですニコニコ

ブログはこれで書き終えるかも
知れないし、まだ少し続けるかも?


ともあれ、こんな私のブログを
読んでくださった皆様
ありがとうございます


「麺と千尋の並行世界」
まだまだ配信中です!グー

限定配信なのでいつまで配信なのか
わかりませんが、
1度ならず2度、3度と
何回でもいつでも観ることができる
観るたびに新しい発見が
あるかも知れません

是非ともこのドラマを
太く、長く、うどんのように
愛してあげてくださいませキラキラ