麺と千尋の並行世界~MV完成はまもなく! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

ドラマ「麺と千尋の並行世界」

全話配信中ですが

みなさんご覧になってますか?


全話トータルで300万回再生以上とか!?



すごいですよね!拍手拍手拍手拍手拍手

てか、今確認してみたら


1話だけでもあと少しで300万行くやん!
これは是非とも行きたいね!グー


そして!昨夜のことですが


主題歌となってる「ヘイコウセカイ」
そして挿入歌の「僕と僕」
このMVについて情報発表されました!

MV出して下さいよーって
あっちゃんも言ってたもんね!
※ドキュメンタリー後編8分40秒あたり

まあこれはもうほぼ予想通りでしたが
MVの監督は柳英里紗ちゃんキラキラ
そしてこちらのキャストで撮った模様


あっちゃん、英里紗ちゃん

その横にいるのは馬場ふみかちゃんびっくり
さらに空美ちゃんも!びっくりびっくり

(すいません、あとはお名前わかりません)

川崎鷹也さんがインスタに
上げてくれてますたね


柳組ですねー!グッグッグッグッ
そして写真は三浦貴大さん!カメラ

貴大さん、ホントにいい写真撮るんです





公開がすごく楽しみですね!照れ

あと、忘れてならないのが未公開映像


あと、チェキももうすぐ届くのかな

楽しみがまだまだいっぱいだ!爆笑