麺と千尋の並行世界~第4話その② | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

麺と千尋の並行世界

振り返り記事その②ですニコニコ



何かを思いついた千尋が向かったのは

三田ちゃんのとこでした(笑)
可愛い子に頼んでなんとかしてもらおう
っていう単純な発想w爆笑

まあ、中本部長みたいなオッサンを
落とすには可愛い子にだよねー
私も可愛い子の言うことなら
なんでも聞いちゃいます(笑)てへぺろ
三田ちゃんも快く引き受けてくれて
熱い抱擁を交わした2人照れ

さあ、あとは三田ちゃんに任せよう!
そう思った千尋でしたが
この時アタマをよぎったのが
コロナの世界の経営戦略部長
伊丹さんのこの言葉

「聞く耳持ってもらえなかったら
 どうしたら持ってもらえるか
 それを考えるのが仕事だよね」

千尋にとって、この伊丹さんの言葉
結構心に響いてたんだろうね

そう言えばこの言葉の後に
千尋はこの「コロナのない世界」
来たんだもんね。

伊丹さんの言葉で思い立った千尋は
三田ちゃんに頼んだことも断って

待ってろ!中本部長!炎

千尋!行きます!みたいな!グーグー
このシーンカッコよかったですよね~
さしずめこれから戦いのリングへ向かう
ボクサーのようでしたねグッ

そして、いざ!営業部へ!


と思ったら中本部長は外出中(笑)爆笑

ズコーーーのまま、パート③へ