麺と千尋の並行世界~第4話その① | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

ドラマ「麺と千尋の並行世界」

第4話(最終話)もうご覧になりましたか?


終わってしまったんだなぁという

なんとも言えない気持ちですショボーン


書き続けてきたブログも

そろそろ終わりかなって思ったり。。


ですが!

私にはまだやり残してることがある

この第4話の振り返り記事

これを書き終えないとね!グー


では、はりきって行きましょう!



身振り手振りで必死に何かを
アピールしている千尋
その相手はこの人下矢印


営業の中本部長
「食いっぷり!グランプリ」のことを
必死に伝えてますがなかなか聞く耳を
持ってくれませんえーん

やはりマーケ(マーケティング)と営業が
気持ちを通わせることはできないのか?

もう火花バチバチです!!ムカムカ炎

今回、このドラマではこういう効果が
随所で使われてて盛り上げてくれて
ホントに良かったですよねグッ

中本部長をなんとかしないと
アタマをかかえる千尋だったけど
お!?この覚悟を決めた顔は!びっくり

パート②へ続く