985日目 こうかはばつぐんだ! | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

久々のねこのかぶりものシリーズ!!
 
 
 
※今までのシリーズはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
今回は第29弾!!
 
 
 
 
気づかない間にシリーズ進んでるなぁ…ポーン
 
 
 
 
 
チェックした時にあったのが、
新作だけど過去に販売したのとほぼ同じ時もあったりしたので
ガチャガチャを回すに至ったのが
今回の第29弾となりました!!
 
 
 
 
ちなみに最後にゲットした729日目の記事が
約半年前で、第19弾でした
 
 
 
 
 
今回おかあさんが衝動的に両替までしてゲットしてきたのはこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットモンスター!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
がっつりポケモン世代のおかあさんは第歓喜びっくりラブデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインナップが初代なのも嬉しいです♡
 
 
 
 
今回はダブったら終了とおかあさん的ルールを決めて
挑んだ結果でございます
 
狙うはもちろんイーブイ!!
 
 
 
さぁ、スタート照れ
 
 
 
 
 
 
最初はカビゴン
 
 
 
カビゴンってもちょい黒くない?
 
 
 
 
 
 
それ、おかあさんもいつも思う。。
 
 
カビゴンのオフィシャルカラーは何色なんだろね?
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目はピカチュー
 
 
 
 
 
ぼくの顔が大きく見えるサイズ感
 
 
 
 
 
 
 
 
以前にもあったトウモロコシとかバナナとか、
 
 
 
 
 
 
 
やっぱセバスチャンには黄色が似合うね★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして被り物の中に耳を入れるから
セバスチャンはこんな状態に…w
 
 
 
 
 
ボサボサやんけ
 
 
 
 
 
 
 
そして3つ目はプリン
 
 
 
耳収まってないし
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとだ、出ちゃってるww
 
 
よく見たらカビゴンもピカチューも耳出ちゃってるw
 
 
 
 
 
 
 
セバスチャン、ピンクも似合うねっ
 
 
 
 
また女の子?って聞かれちゃうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこ行っても女の子?って聞かれちゃうもんねぇニヤリ
 
 
 
 
 
 
お次は4つ目、ニャース

 
 
ぼく、犬だって。
 
 
 
 
 
 
 
ニャースは化け猫ですよ
 
 
 
小判がどうやって額についているのか
おかあさんは幼少期から謎で気になっていて仕方がありません←
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお次は…
 
 
 
ありませーんえーん
 
 
 
 
 
 
ロコンと狙いのイーブイは出ませんでしたえーん
 
 
だぶってしまったのはカビゴン
 
 
 
 
謎緑色のカビゴンが我が家に2つあることになりますw
 
 
 
 
 
 
そしてモデルという大仕事を終えたセバスチャンはというと、
 
 
 
さっきよりひどくなってない?
 
 
 
 
 
 
 
耳毛がさらにボリューミーになってるw
 
 
 
 
この後モデル料という名のささみジャーキーを食べて
おかあさんにブラッシングしてもらったセバスチャンなのでしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのぼわぼわ耳毛を梳かすかのごとくクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村