984日目 これでクリアかな? | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

いつも買っていたセバスチャンの骨おやつ
 
 
 
 
もうメーカーが販売してなくて
買えずに底を突いてしまい
ささみジャーキーを手作りしたおかあさん
 
 
 
 
 
今日、カインズに行ったら売ってました
 
 
コレ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無添加骨付きカルビ
 
 
 
 
 
仔牛もあったのですが、
そっちは添加物使用していたので
こっちにしてみました★
 
 
 
 
 
サイズは普段おやつにモッテコイな大きさですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気付きですか?
 
 
 
 
この骨、2個くっついているんですショボーン
 
 
 
 
 
 
 
中には3個以上くっついているやつもポーン
 
 
 
 
なのでおかあさんがハサミで寸断する必要がありますっ
 
 
 
 
 
 
 
ぱっかーん
 
 
 
 
 
 
 
コレで1個ずつになりました★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも2個もらえるんだよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1個です〜っニヒヒ
 
 
 
 
 
 
そして記念撮影
 
 
 
目線みたいになってるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
横幅もサイズぴったりで
万引き犯A!!みたいな目線隠しねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっとありつけるセバスチャン
 
 
 
 
 
いただきますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていつものように
おかあさんの布団の上へ消えていくセバスチャン
 
 
 
 
 
 
 
 
う〜久しぶりの骨だぁ
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうに食べてるわね
 
 
 
美味しい??
 
 
 
 
 
 
 
コレだよコレ〜♡(ウィンク)
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊なセバスチャン
 
ほんとになんでもよく食べます
 
 
 
 
 
 
その証拠にホラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごーいヨダレ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
泡になって滴ってるよ爆  笑www
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しさの証拠じゃないのっ
 
 
 
 

 
 
硬いおやつだと口が開いたままだから
ヨダレも滴っちゃうよねw
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず普段は手作りささみジャーキー
 
 
 
たまにこの骨って感じでいこうかなっチュー
 
 
 
 
 
 
とりあえず骨おやつが見つかってホッとしてるおかあさんなのでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村