986日目 ぱん | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

おかあさんの背もたれクッションを強奪し
あたかも自分の物かのように使って昼寝をするセバスチャン
 
 
 
 
 
 
 
この背もたれクッション、結構しっかりしているので
ずっと使ってるとお尻や腰が痛くなるのが難点
 
 
 
 
なので、ニトリのもっちり食パンクッションと交互に使っています。
 
 
 
 
 
 
おかあさんが席を立つと
 
すかさずやってくるジャイアンなセバスチャン
 
 
 
 
 
 
 
 
そして用事を済ませて戻ってくると…
 
 
 
 
 
 
 
いいの使ってるじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
この食パンクッション、以前はセバスチャンのお部屋で
仮のベッド代わりに使用していたものです
 
 
 
 
 
 
それを覚えているのか、ただのジャイアンなのか
 
 
 
 
 
 
 
背もたれクッションもぼくのもの、食パンもぼくのもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
全身で背もたれクッション
 
顎の先で食パンクッション
 
 
 
 
 
 
絶対におかあさんには渡すまいとこの表情
 
 
 
 
 
ぼくの…
 
 
 
 
 
 
そんな訴えもむなしく、このあとおかあさんに食パンクッションを奪還されるセバスチャンなのでしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村