987日目 あっためてるんだよ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

おかあさん
 
 
 
 
体調が優れなく、お仕事お休みしてしまいましたショボーン
 
 
 
 
 
 
ほとんど横になっていたので
おかあさんのおすわりスペースには…
 
 
 
 
 
 
強奪したんじゃないよ?空いてたからあっためてるんだよ?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんが座ってない隙を狙って
その代わりにセバスチャンが居座っていましたw
 
 
 
 
 
 
どうしてこう、自分のベッドがあるのに
人のいた場所が好きなのかしら?
 
さみしんぼ?
 
 
 
 
 
そんなセバスチャンを抱いて温まりながら
お布団の中から更新するおかあさんなのでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村