614日目 ぼく、おとこのこ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

にゃんこのかぶりものシリーズ!!





ホームセンターへセバスチャンと一緒にお買い物へ行ってきたのですが

お店の中にあるガチャガチャコーナーで新作ゲット★







今回は最新作が出たばかりなのか
2種類ありました(人●´ω`●)








{F0401167-0BFF-45B4-9175-9645C4B66A25}


第15弾はフラワー










{82EECD06-5EB8-4FB6-9D62-C8AE3AAAF713}
どう?春先取りファッション??








めっちゃ先取りw








{D89285EE-0634-45E5-B3A5-D3FF0A2E68AE}


そして最新作第16弾はハート





バレンタイン仕様かな??









{1D5CF2F8-4822-4807-89AD-FDBA8C9EB853}
早くちょーだい!!






一見被り物にノリノリに見えますが
これ、カプセルが欲しいだけなのですwww





でも噛み砕いてしまうので残念ながらあげましぇーん( ˘ ³˘)









{E0C29EB1-38DF-4677-8450-63A72254BAB3}
…チョコレート、ください♡(ぽっ♡)








もらえるといーねっチョコレート♡






…全部おかあさんのお腹の中におさまるけどニヤリ








今回のやつは、ちょっと女の子っぽいやつだったので
1回ずつしか回しませんでした〜





だけど、2種類とも狙い通りの物が出たのでラッキー★





そしてガチャガチャ回した後、早速被ってみていたのです



{C8821A7C-1EC5-430D-8135-5801F7FF0278}
スリング入りながらだと赤ちゃんみたい?












{FFC20090-F5E5-4A4C-B869-694232DACAD4}



通りがかりの人たちに「かわいーねぇ♡」とたくさん声をかけてもらえました★







ありがとうございますっ♡








…でも角度を変えると





{4272EA9C-A1AF-4307-A54B-62616B55A53C}
おばあちゃんじゃねーよ!(春菜風)






一緒にお買い物に行ったおかあさんのおかあさんにも、おばあちゃんみらいと笑われてしまったセバスチャンなのでしたっw













よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村