592日目 熊年があったらぼくが優勝 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

おかあさんの大好きな被り物シリーズ






{2366C569-D234-4052-B40B-E5DAB2971864}



知らぬ間の第14弾





こないだ買ったのは第8弾だったはずじゃ…(´°ω°`)




新商品に気づかずにいるようです( ˘・з・)







{3D14294E-06DE-40E3-BF49-5A370DDF8598}


今回はくまちゃん!!






ふたつガチャガチャ回してきました〜







ひとつめは…



{8C9F3978-3B30-4D35-877E-E72C1307902A}




白!!










そしてふたつめは…






{C6DAF616-9C08-4C13-93D7-8F542D98946E}



ベージュ!!












{579EABBC-E084-43B0-9393-3FEBBB7CF52E}
白とベージュって、ぱっと見は同じじゃない?







…それを言ってくれるな

一番残念がってるのはおかあさんだ。。






パンダが欲しかったなぁ〜えー






{C4B0D124-99FB-4230-AE95-C88066BA3F14}
人生はそんな甘くないさっ(ウィンク)






またガチャガチャ回してダブったらショックなので
次回の新作を待ちますよーだっ








モデルをしてくれたセバスチャンには
もちろんギャラを払わないとねっ★









{3A94D8FB-36FB-41F1-B464-13A52F6C3E56}
ささみっささみっ♫








くまちゃん被ってる時より目がイキイキしてる



そりゃそうかw





さいごにもいっちょ!!!!







{3EEAAF21-F534-4CC9-A0CA-B786292C5BB6}
がお〜!






ほんとは手を挙げた瞬間を狙いましたが
被り物を被ってるせいかすぐにお座りに。




でも、胸毛の毛むくじゃら感がくまちゃんぽくてイイネ(o´罒`o)♡





これなら普段使い出来るかなぁともくろむ、おかあさんなのでした〜














よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村