俵太&マロクイズ第19問正解発表 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

俵太&マロクイズ第20問 → こちら(締め切り12/1夜)

俵太&マロクイズ2010のルール・賞品については → こちら


-----------------------------------------------


お待たせしました。
第19問ニコバーガーゲームクイズの正解発表で~す。




第19問の投票状況は以下のとおりでした。

【マロ】    87票
【マロ夫】  48票

マロさんが勝つという予想の方が多いです。






それではここでスクロールストップ!!
正解発表の動画をご覧くださ~い。



携帯用動画はこちら





































<(_ _)>
私を応援してくださった皆様、すみません!!





たくさんの方が予想していたように
マロ夫の自爆を私も大いに期待していたんですけどねぇ(;´Д`A ```




そんな中、
「マロ夫さんは自分の策にはまって自爆すると思います!」と
予想しておきながら、

「だから勝つのは【マロ夫】さんです!」(えっ?)

とご自分の予想の流れに反した回答をされた方が何名かいらっしゃいます。




その後、気付いて訂正された方もいらっしゃいましたが、
訂正せずにそのままにしたために、
ミラクル的に正解をゲットされてる方がいらっしゃいますので
今一度、ご自分の回答を見直しておいてくださいね(笑)

結果オーライということで、その方も正解とみなします^m^
投票のご確認はこちらから




【マロ夫】に投票して正解した48名のみなさん、おめでとうございまーすビックリマーク
20ポイントさしあげます。

正解された方々は、「第19問 20ポイント」と
忘れずにメモっておいてくださいねメモ




正解された方は喜び、
外れた方は、コメント欄でコレ(↓)を使って派手にこけ、
そして今回はゲームをやってた机を引っくり返しましょう!!

。。。。。ドテッ(ノ_ _)ノ

(ノ ̄口 ̄)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・オリャ!







今回CHIKOさんからは、
お風呂上り用の5本指スリッパもいただきました♪

喋るヒト。

喋るヒト。

どうもありがとうございましたー(^^)/






それから、今回コメント欄でもありましたが、
時々聞かれる質問があります。それは、


質問)「マロ夫」はどう読むのですか?
「マロオですか?」「マロオットですか?」




以前(7/29)に記事にもしたのですが、

Wii Fit Plusを買った時、
夫が自分で名前を登録していましたので、
これを正解とします。













喋るヒト。

喋るヒト。


ま、読み方なんてどーでもいいんですけどね(^^ゞ







ちなみに「俵太先生」は、


「俵」(たわらという漢字)



「太」(ふといという漢字)



「ひょうた」

と読むのですが、





表太、俵田、表汰、俵太郎、俵吉、たわらた

と、いろんなバリエーションで呼ばれてます(笑)




間違われても私たちは、そんなことぜーーんぜん気にしません。
むしろ笑ってますので、
お好きに読んだり書いたりしてくださいね~(^^)/




俵太&マロクイズ第20問出題中(ラスト) → こちら(締め切り12/1夜)





リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤

パグさん(30日)
さくらさん(30日)

お誕生日ケーキおめでとうございまーーすラブラブ

リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤



ペタしてね