俵太&マロクイズ2010 第20問 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

俵太&マロクイズ第19問 → こちら(締め切り29日夜)

俵太&マロクイズ2010のルール・賞品については → こちら


-----------------------------------------------


いよいよラストの問題になりましたー!!

さぁ、有終の美を飾ってくださいね~~~(^^)/




それでは問題です。












<第20問>
全部正解すると、60ポイント

最後はリクエストをたくさんいただいていました
マロクイズお馴染みの、マロ夫のイラストクイズです^m^
今回も紙とマジックだけ渡し、
全く何も見ずに10人描いてもらいました。
さてそれぞれ誰を描いたつもりでしょうか?
8人目はAかBでお答えください。

今回はコメント欄ではなく回答フォームから答えてね!



<締め切り>
12月1日(水)夜9時(締め切り表示されるまで)






【1人目】正解すると5ポイント
喋るヒト。







【2人目】正解すると5ポイント
喋るヒト。







【3人目】正解すると5ポイント
喋るヒト。







【4人目】正解すると5ポイント
喋るヒト。






【5人目】正解すると5ポイント
喋るヒト。







【6人目】正解すると5ポイント
喋るヒト。







【7人目】正解すると5ポイント
喋るヒト。







【8人目】正解すると5ポイント
嵐の松本潤くんを描いたつもりなのは、A・Bどっち?
もう片方は櫻井翔くんらしいです(^^;
嵐ファンのみなさん、超すみません<(_ _)>
喋るヒト。









そしてここからは、正解すると10ポイントの問題になります。
いつもクオリティーが、ガタ落ちするアニメ問題です(笑)












【9人目】正解すると10ポイント
アニメキャラクターです。
喋るヒト。







【10人目】正解すると10ポイント
最後は、食パンにホイップクリームで描いてもらいました。
下2枚とも同じイラストを描いています。
めっちゃ描きにくいと吠えながら描いてました。

ヒント:ディズニーキャラクターです。
喋るヒト。

喋るヒト。





ベル今回の問題は、コメント欄ではなく回答フォームに回答してくださーい(^^)/
携帯からも送信できます。今回コメント欄は閉じています。
ご自分が回答した内容をメモっておいてね!

回答フォーム → こちら(締め切りました)




-------------------------------

ちゃんと回答フォームが届いたか不安になると思うので
受付リストです(^^)/
随時追記していきます。


<以下の方の回答受付ました>
(敬称略)

せんちゃん
ぞなっこ
芽キャベツ
本6
よもたん
ゆかりょ♪
あんず
ともよ
チャリチャリマン
ちいやん
とと姐
どんぐりのママ
ぴゅあ&あんずママ
かのん
人魚
夢依
T
俵太先生大好き♪
kaiちん
さんたろう
chino
airin
じゅじ
やす吉
moco
ちび子
sora
ぴぽ(ピポコロ)
コクワガタ
プーアル
レータム
ピナ
ぽちこうママ
まろ
karudamon3
じょでぃー
ブボ
lili
うき
ぽめ吉
マロンママ
なぁこ
nmsan2008
sawa
マーニー
kurumi
obuki
る~く
時音
どんはは
地底人現れる
うっちゃん3号
moly
ちいさいカエル
おうたむ
あず
ホワン*ホワン
かぼ
Bella
もっちょん
ちびまめ
takutin
露天ブロウねづみ
ほるん
bestamo
ひでやん&あやこ
さっぺら
keikei
しろっぷ
あいのすけ
みーま
sasa
hokutomama
人魚
よん吉
ゆか
susa
pocorin
じゅん
キンちゃん
さんかんの実
ノラ
マフィン
さとみ344
ぽち
さすけ
ことり
Minny
JGS
大福
nona
メイ
WAKA
さつき
Marcy
にっさん
ちいちい
もも樹
きくぷん
うささ
こむぎママ
つる姫。
moe.k
ももじろこ
さびっちょ
まゆ(ペタ休止中)
レック
ココマリ
CHIKO
しおせんべ
ぶんたった
花・田村彌笑・清元紫蝶

ふみ
ポッチン
ララ
みやび
レム
プクママ
さちもき
さんた
ポメちゃん
toki
Leo-Mama
つる姫。
しっぽな
みうみう
-------------------------------

以上で締め切りました。
変更も受付ましたのでご安心ください(^^)/



リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤

うきさん(28日)
せんちゃん(29日)
まゆさん(29日)

お誕生日ケーキおめでとうございまーーすラブラブ

リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤



ペタしてね