予定したブログ記事に手が回らなかったので「これは!」と思ったTwitter〔今は”X”〕から拾ったネタをご案内します。

 

 このブログで以前からお伝えしている内容になろうかと思いますが、このネタでお伝えしたいのは市議会議員ひとりでも講演会などに出向いたりご自分で調べたりすれば、これだけの内容の濃い一般質問が行えるということです。

 

 つまり、日本全国の市町村議員、都道府県議会議員、国会議員(衆議院、参議院)のほとんどが何もしていないことになります。

 

 何の疑問も持てない馬鹿なのか?

 

 講演会に出かけたり自分で調べたりする”頭”がないのか?

 

 ”金”とか”女”にしか関心がない卑しいのか?

 

 どういうことなのでしょうね。

 

 コロナ禍での議会の動きがほとんどないことや、おかしな条例ばかり作り始めてる今日、何かおかしな歯車でとんでもない未来に突き進んでるように思えてならない。

 

 議員というのは、どいつもこいつもバカばっかりだと思った方が良さそうですね。

 

 ↓こちらが拾ったネタになります。

 

 貼り付けられた動画では、谷上昇・和泉市議会議員の質問等ばかりで市当局の答弁はカットされてますが、それでもタメになる内容があります。

 

 なお、市当局の答弁と質問において使われた資料などは、ご自身のブログに前半と後半に分けて掲載されてますので、あわせてご案内します。

 

 

 

  〔キノシタ薬品〕(@kinoshitayakuhi)

   2023.10.7 動画あり

   https://t.co/sRqO9z2DDJ

   https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1710643663867638236

 

 

 谷上昇・和泉市議会議員のブログは、↓こちらになります。

 

    谷上 昇【和泉市議会議員】公式ブログ

     NarcissusFootballSchool現役コーチ

    https://ameblo.jp/n-tanigami/

 

 

 令和5年度第3回定例会一般質問のブログ記事は、↓こちらになります。

 

 

   【ワクチン接種後健康被害】:

   「前半戦」令和5年度第3回定例会一般質問 2023.10.3

   https://ameblo.jp/n-tanigami/entry-12822165479.html

 

 

 

 

 

   【ワクチン接種後健康被害】:

   「後半戦」令和5年度第3回定例会一般質問 2023.10.3

   https://ameblo.jp/n-tanigami/entry-12822214003.html

 

 

 

 動画やブログ記事を見なくとも、↑ここに掲載した図表を見て何の疑問も持たず、言われるがままに日本でしか使われないmRNAワクチン〔令和5年春開始接種、令和5年秋開始接種など〕を打たれる方は、これからの人生がどうなっても良いという覚悟が出来てますか?

 

 ちなみに、厚労省職員、国会議員、医師のほとんどが当初からmRNAワクチンを打っていないというのが実態だと思ってます。

 

 どうしても打つなら、その前に厚労省職員、国会議員、医師にいっぱい打って貰ってからにしては如何でしょうか?

 

 

 厚生労働省さま、mRNAは細胞のDNAに逆転写しませんか?

 2022.2.25

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728756974.html

 

 日本政府(厚労省)は国民を見捨ててます! 2022.10.8

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12768431674.html

 

 「脱コロナへの道」は遠いのか? 2023.2.13

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12789160671.html

 

 このままだと日本は終わってしまう、今こそ立ち上がれ

 宮沢孝幸・京都大学准教授 2023.7.12

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12811837686.html

 

 mRNAワクチンにDNA混入疑惑、そして解毒

 井上正康・大阪市立大学名誉/花木秀明・北里大学教授(※1)2023.7.25

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12812927493.html

  ※1 大村智記念研究所感染制御研究センター長

 

 ”終わりの始まり”に過ぎず、これから本当の”修羅場”が来るだろう!

 井上正康・大阪市立大学名誉教授 2023.8.14

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12815448798.html

 

 《番組の動画公開!》

 新型コロナウイルスは人為によるものだ! 宮沢孝幸 2023.10.10

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12823892223.html

 

 ”流行病ウイルスの起源” ウイルス研究の宮沢孝幸・京大准教授が語る!

 2023.10.11

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12824025909.html

 

 ”日本(人)”を守らずに破壊する岸田文雄首相がビルゲイツから表彰されたワケ

 2023.10.12

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12823485978.html